スポンサーサイト


登山家☆ココロ

 
 
今日のお天気:
のち
 
 
今のところ天気ですが曇るのかな?

最高温度9度と暖かめです

今朝は朝早くから揺れで音かな?ビックリしました@@

原因はこちら・・・
 

見ずらいあとで修正します@@

訂正しました・・・

でもねぇ~後から知らされても・・・(笑)

それも何回も揺れてビックリです@@
 
その時カメはぐっすりと寝ていました@@
 
 
 
カメ話

昨日も大人しくしていたカメ達・・・

でもココロは珍しく早くケージから出してぇ~と暴れていました

7時半ごろ部屋をくまなくパトロールして・・・
 
疲れて寝ましたってそこはハッピーの??
 
 

 

仕方が無いのでそのまま寝かしてあげました。

でハッピーは・・・ココロのシェルターに・・・小さいけど我慢してねぇ~(笑)
 
 

 

そのハッピーごはん食べて満足げなお顔
 
 

ハッピーの甲羅には「八」の字が健在です(笑)

あのぉ~お口の周りに一杯付いてるんですが・・気になりませんか?(笑)

この頃娘が帰ってくる頃に起き出して遊ぶココロ・・・
 
 

 

娘の足に登り遊んでいます
 
 

 

平面が好きなハッピーに対して、登るのが大好きなココロです。
 
 

 

登りずらそうでしたが、どうに登りきり満足のようでした
 
 

 

寒くなっても元気なカメ達、寒い冬を乗り切ろうねぇ~
 
 



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
                      


 
今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
