スポンサーサイト


冬でも元気な我が家のカメ

 
 
今日のお天気:

 

昨日は雪が降ったり晴れたり忙しい天気でした(笑)

今日の朝はだいぶ雪が溶けましたよぉ~
 
 

 

ウッドデッキに積もってた雪も無くなり・・
 
 

 

クリスマスツリーも雪が無く・・・・物足りません。
 
 
 
カメ話

昨日はカメ達わりと大人しかったですねぇ~

ハッピーはいつの模様に一人で遊んでいました。

もちろん鉢を背負って何処までも・・・
 
 

 

そのままでは洗面所には行けませんよぉ~
 
 

 

今度は冷蔵庫の方へ・・・何がしたいのぉ~(笑)
 
 

 

鉢はカメ部屋の前に置いてあります、遊ぶと何処かに置いてきます・・・
 
 

 

遊んだら元に?お片づけは出来無いようです(笑)

いつも寂しく鉢だけがあります。

ココロは何処でアスレチックしてるんですか?
 
 

 

そこはストーブの後ろですよぉ~入ると誇りまみれになります@@
 
 

 

入らないようにガードしてるんですが・・
 
 

 

何を思ったのか登ろうと必死に頑張っていました。

外で遊べなくなったので、部屋で身体を鍛えてるんですね(笑)

冬になっても、寝てる時間は多くなりましたが
 
とっても元気な我が家のカメ達でした(笑)
 



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
          


      
           


今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
