

楽しかったよぉ~

 
 
今日のお天気:
のち
 
 

昨日は久しぶりに晴れましたが最高5度やはり外は寒かったです

今日は最高9度・最低0度です。

少しは暖かくなるのかな??
 
 
 
カメ話

昨日は晴れたのでお外ではなく玄関フード遊びが出来るか確認・・
 
 


26度良い感じです

2匹を出すとココロはすぐに
 
 

 
 
「外~~~~」とガラスにへばりついています
 
 

 

「ここから出れる?こっちから?」
 
 

 

仁王立ちで「出れるかな?」
 
 

 

かなり頑張っています・・・足が突っ張ってます(笑)

で・・ハッピーは柵と戦っています
 
 

 

どうしてかというとココロのところに行きたくて・・・頑張ってます。
 
 

 

ハッピーは外よりココロのほうがいいみたいですね
 
 


 
『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
       
 
 


      
           


今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
