スポンサーサイト


大好きな場所♪

2010_0112カメ0002-1

朝は起きたら朝風呂に入るんだよぉ~

朝風呂は気持が良いよねぇ~

はぁ~良い湯だなぁ~は・は・はぁ~ん

2010_0117カメ0005-1

お昼にはお部屋のお散歩だよぉ~

キッチンに洗面所、リビング、そしてカメ部屋へ~

沢山遊んだから疲れたよぉ~

さてと、そろそろ寝ようかなぁ~

おかあしゃんは何処

あっ!!いたいた~

2010_0125カメ0007-1

はぁ~ここは落ち着くなぁ~

おかあしゃんの足の下は安心できるよぉ~

ここで寝るのが好きなんだよぉ~

本当は手の上で寝るのが好きだったんだけどぉ~

あたちが大きくなって・・・手の上で寝れなくなったからぁ・・・

足の下で寝るんだぁ~



↓ポチお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~www

こころちゃんも足の隙間が好きなんですね♪かめきちも同じですw
お昼寝するときはどこにいても必ず潜りに来ますwww

いい湯だな~。

テンは、毎日ケージの中でお風呂だよ~。
お水飲み場は、あまり行かないなぁ。
時々悪戯して、お水のところでうんぴすることあるけどね。(イシシシ・・・)

ココロちゃんは、おかあしゃんのあんよの下が好きなんだ。
テンは、ママさんの肩が好きだよぉ~。
高いから、いろんなところが見えておもしろいよぉ~。時々、滑り台にしてもらうんだ。

早く暖かくなるといいね。

minaさんへ

かめきちくんも足の隙間好きですかぁ~
やはり落ち着くんですね~♪
でも入られると困りませんかぁ~
私は足がしびれて・・・・
動きたくても動けなく・・・・・
そのうち完全にしびれて歩けなくなります@@(苦笑)

テンちゃんへ

こんにちはだよぉ~
お風呂本当は飲み水らしいよぉ~
たま~に喉が渇くと飲むけどねぇ~
何でも水のみ用件加湿効果とか何とか言ってたよぉ~
あら~お水のところでするんだぁ~水洗トイレ凄いねぇ~
テンちゃん肩に登るの??怖く無い@@
あたちも登るのは大好きだよぉ~♪

ココロお兄ちゃん♪はじめまちて、うきはだよ~♪♪

うきはもね~、朝起きたらお風呂に入って、お世話係さん(riku-nati)が起きて来るの待ってるんだよ~^^

ココロお兄ちゃんは、いろんな所に行ってもいいんだね!
うきはは、まだちっちゃいから駄目なんだ~(>_<)
だから、い~っぱい葉っぱ食べて大きくなって探検するんだ~♪
また遊びにくるね~(^_^)v

うきはちゃんへ

はじめましてだよぉ~
小さいんだねぇ~可愛いなぁ~
あたちも昔は小さいかったんだぁ~
今も小さいけど@@
沢山食べて大きくなるんだよぉ~
いいなぁ~お母さんとお父さんがいるんだぁ~
あたちの本当のおかあさんは・・何処?
まぁいいかぁ~ここ居心地がいいからぁ~
おかあしゃんには内緒だよ~悲しむからぁ~

足の下~

落ち着くのでしょうかね~♪
葉月もわざわざ潜ってきて、真下でストップします~
そのまま軽く腰を下ろして「あ~、お椅子に丁度いいや~」って声をかけると黙って目を閉じています~(笑)
ココロちゃんももっと大きくなったらおかしゃんのお椅子になってあげてね~i-278

本館のハッピーちゃんの「ウネウネ模様」は成長線ではなく…
模様だと思いますe-445
成長線は甲羅と甲羅の継ぎ目の線です~
今度分かりやすい写真撮れるように頑張ります~e-271

ことらさんへ

ココロはこの頃大人ぶりほとんど寄り付かなくなりました@@
寂しいです・・・
でもたま~にやって来ては足の下で寝ますZZZ~
でもしばらくすると足がしびれて・・・痛いですe-330
葉月ちゃんはイスになるんですかぁ~
ココロはイスと言うより・・・石ですね(汗汗)
イスになるにはどれ位かなぁ~
「ウネウネ模様」は模様なんですかぁ~フムフム
甲羅と甲羅の継ぎ目の線???
う~ん解りません~(笑)
とりあえず大きくなってるからいいかぁ~e-442

気持ちいい

朝風呂は気持いいわよねぇ

私も朝シャワーしてます。。

でもやっぱり ココロちゃんは
おかあしゃんの膝、手の上が1番気持いいのかな(笑)

みなみさんへ

こんにちはだよぉ~
朝風呂は気持いいよねぇ~
あたちね本当は手の上が良いけど、もう足がはみ出てしまうんだぁ~
だからもう手の上で寝れないんだよぉ~ 
だから今は足の下に潜って寝るんだよ~
ここは暖かいし落ち着くんだよぉ~
みなみさんも入る?
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
