スポンサーサイト


ハッピー2周年記念♪


 
 
今日のお天気:
 

今日はハッピーをお迎えして2周年です。

2年前26gの小さい仔でした・・・しみじみ・・・・

その時の画像です動画風しかないもので(携帯の方見れなくてすみません
 
 
 

今は何と700g超えのビックになるとは想像もしていませんでした。

我が家に来て3日目に拒食症になりごはんを食べず・・

消化不良になり病院へ・・・そこで診断されたのが呼吸器疾患・・

詳しいことは前の記事は・・・ここ★←クリック
 
26gが2年後に741gになるとは考えもしませんでした(笑)
 
 

 

でも人間にはあまり慣れず未だに、
 
ごはんの人ですが近づくのはお腹が空いた時だけ(笑)

まぁ何でもいいです元気ならそれだけでいいです。

お祝いにラフランスを買って来ました・・・
 
 

 

おぉ~~~ぃ娘よぉ~取るなぁ~
 
 

娘の手です(笑)

食べる画像は24日です・・たぶん・・

今日のハッピーの様子です、朝8時洗面所で甲羅アタックしています(笑)
 
 

 

そうそうハッピーがようやく名前を覚えました・・2年かかりました。

呼ぶと反応するようになり、今まではパプリカにしか反応しなかったのに(笑)

名前を呼ぶと「なぁにぃ」~と寄って来ます、嬉しいですねぇ~

ココロは我が家に来て3ヶ月ぐらいで名前を覚えました。
 
これも個性、性格の違いかな?

また1年元気で過ごしてくださいねぇ~
 


お祝いにポチしてぇ~(笑)  
『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
       

 
        
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンリーフレタス(コ&ハ)

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 


 
明日の祭日はいつものようにお休みします。

良い祭日をお送りください。

仕事の方は頑張ってくださいねぇ~

更新はお休みします~

それから土曜日は娘の学習発表会でした、
 
今までは劇だったのですが今年は歌とリコーダーに踊りでした。

娘は劇が良かったらしいが仕方が無いですね。
 
おまけにみんなステージにいるので見ずらい@@

まぁ~無事に終わりましたが、またありがたいプレゼントいただきました(苦笑)

そうです、風邪・・また頂きました・・・嬉しくない・・

マスクをしてた方が沢山いました・・私もしていけば良かった・・・・

娘も風邪を・・・今日は2人で大人しく寝ています。

今日は振り替えでお休みなので家にいます・・・
 
訪問は出来無いかも知れません・・・すみません。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
