スポンサーサイト


冬だぁ~@@

 
 
今日のお天気:
時々
 
 
天気がいまいち良くなりません・・

お日様が出たと思ったらすぐに隠れてしまい・・

良い天気になりません・・

今日は雪マークが・・・・

というよりも
が降っています@@

いったい、いつになったら天気になるのか

というより完全に冬になりました、最高温度4度です・・寒いです
 
 
 
カメ話

ココロの大好物は茹で人参です

野菜をあまり食べないココロですが人参は沢山食べます。

この顔を見れば大好きなのが解りますかぁ~
 
 

 

「ココロ~
」呼ぶと来ます。
 
 

 

あのぉ~近いんですがぁ~
 
 

 

カメラが大好きなココロでした(笑)
 
だけど・・そんなについてるのに気になら無いようです

そこで、良い考えが浮びました
 
野菜を食べる量が少ししか食べられないのは仕方が無いので・・

乾燥野草ふりかけを人参の裏に付けて食べさせる事を考えました。

沢山だと、バレるのでうっすらと付く程度に・・・

今は、バレずに食べてくれています。

そしてココロの消化不良ですが少しずつ改善してきています。

みなさん心配していただき有難う御座います。

やはり野草みじん切りで沢山食べていた為に
 
消化不良を起こしていたようです。
 
食べ過ぎで、胃?腸?何かがおかしくなっていたようです

カメ友さんから頂いたのも効いて良くなってきています。

で・・・カメフードはあれから違うのもあげましたが・・・

やはり駄目でした・・・@@

でも薬かな?そちらの方は気にしないで食べてるので助かります。
 
 
消化不良ももう少しで治りそうです
 
 
 

今日のおまけ
 

旦那が出張先で撮って来た写真です。
 
 

携帯で撮ったので写りが悪いですが

トマムのスキー場に雪が積もってきているようです。

山は雪景色になってきています。

冬はもうそこまで来ていますよぉ~~
 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
         

   
    
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 
※完全に寒くて野草は採れません
 
野菜だけの食事になりました@@
 
作った乾燥ミックスふりかけで来年までしのぎます。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
