スポンサーサイト


今日も雨☂

 
 
今日のお天気:
のち
 
 
毎日・・毎日・・雨・雨・雨・・・

歌いたくなります~~

「雨・雨・降れ降れもっと降れ~~~」やけくそで

それとも「ピチピチ・チャプチャプ・ランランラン~

かなり・・私・・壊れてきましたぁ~大丈夫かぁ~???

そして今日も雨です・・・
 
 
 
カメ話

想像つくと思いますが・・・・

ネタ無しです・・・

ほとんど寝ています・・

お陰で私も昼寝がたっぷり出来ました・・良いやら悪いやら??

ハッピーは朝ごはんを食べたらカメ部屋でほとんど寝ています。

どうしてるかと思い覗くといません????

もしかしてココロを探していつのもところ??

いません??何処?と思ったら、ココロのボックスで寝てました
 
 

ここはココロのボックスです。

おぉ~~~ぃ、そこはホットカーペットスイッチ入れてないから寒いよぉ~

そこでココロが来るのを待っているんですね。

会いたくて・・でも会うと齧るくせに・・・

その時ココロは出窓でぐっすりと寝ていました
 
 

 

保温球に当たりながら気持ち良さそうに

ハッピーの気持ちはココロには届かないようです・・

ってココロもハッピーも男の仔ですよぉ~~~危ない・・・
 
 



 『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
  
      

 

       
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 


 
 
土曜日曜いつものようにお休みします。

良い週末をお送りください。

更新はお休みします~
 


 
昨日は娘の2回目のインフル注射してきました・・・

無事終わりましたが・・・接種してもかかるんですよねぇ~

私はしていません・・・アレルギーの為・・生まれて1度もした事がありません・・

娘が幼稚園に入ってインフルにかかり・うつり、死ぬかと思いました・・

でも接種は出来ず・・・今年娘がかかりませんように祈るだけです。

みなさんんもこれからの季節かからないように気をつけてくださいねぇ~
 


 
天気も悪く昼寝が沢山出来て・・・風邪は良くなったのですが・・・
 
寝てるため今度はリコメ・訪問が遅れてすみません・・・
 
今日・・・明日は・・必ず行きますリコメします
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
