スポンサーサイト


冬眠?満員電車

 
 
 
今日のお天気:
時々

昨日は10時頃から雨が降り出し、1日中降っていました。

今日も雨です・・カメそろそろ怒るかな?

日が出ないと肌寒くて、人間も動きが悪いです。

娘も風邪気味で学校へ行きました。

元気でいるかなぁ~

いればいるでうるさいけど・・・(笑)
 
 
カメ話

昨日は雨でカメの動きがありませんでした。

朝はハッピーが鉢で遊んでいましたが、
 
雨が降り出すと動きが悪くなり寝てばかりでした

ここに2匹カメがいます?解りますか?1匹だけ丸見えなんですが(笑)
 
 

 
 
 
こちらはハッピー~~~ハロゲンの暖かさを浴びて寝ています。
 
 

 

で、こっちにココロです。卍で寝ています。
 
 

 

どちらもハロゲンで気持ち良さそうに寝ています。

温度も30度の湿度が55%で丁度いいですねぇ~
 
 


ここだけ常夏です

ほとんど2匹寝ていました、しかもパトロールはお休みでした・・・

今日はするのかな?でも天気が悪いからお休みかな?
 
 


今日のおまけ
 
 
カメ友さんから頂いたマンネングサ根が付いたかな?
 
 

 

何だか少し大きくなったような・・・

それから満員電車じゃなかった
集団コダカラソウです。
 
 

 

子が沢山出来て鉢にほうり投げてたら・・・こんな事に・・・@@

嬉しい悲鳴がですが・・・これどうする???(笑)
 



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪  
      

 
       
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 



タンポポの保存が無くなったけど昨日の雨で採りませんでした・・

今日も雨で採るのが面倒臭い・・・庭にあるのに・・(苦笑)

雨が止んだら明日の分だけでも採らないと・・・
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
