スポンサーサイト


ほのぼの~☆キノコ?

 
 

今日のお天気:
のち
 

晴れのち雨の予報ですが、
 
朝から曇りでそろそろ降りますよぉ~的な天気です。

今日はカメ散歩確実に無理ですね

昨日は娘のインフルの予防接種1回目に行って来ました。

ピアノのレッスンの日だったので終わってからで、帰りは真っ暗です

ピアノも病院も徒歩で行ける距離で帰りにお店に寄り買い物を・・

で、ブライダルベールを発見@@
 
 

 

早速買ってしまいました、もちろんカメのおやつ用に(笑)

100円シュップで売ってました
 
家に着いたのが5時半で・・・なのに暗かったです。
 
夏は7時でも明るかったのに・・
 
 

カメ話

昨日は朝からいい天気ですがカメ達はまったりしてて・・・

ふと見るとハッピーが日向ぼっこしておりました。
 
 

 

足も命一杯伸ばして・・・・でも短い(笑)
 
 

 

お顔はネムネムでトロンとしておりました。
 
 

 

ココロはお外遊びで、出してぇ~と牢屋に入ってるように暴れてました
 
 

 

で、違う柵の間からまた覗いて出してぇ~~~~
 
 

 

道路に出て遊びたくて頑張っています、その後道路で沢山歩いて遊びました。

ハッピーは外遊びで疲れて3時にはぐっすり寝てしまいましたが、

ココロは寝ません・・・今度はお部屋探検です

で、娘の病院に行く時カメ部屋に閉じ込めて行きました、
 
もちろん帰って来たら怒ってました@@

プンプンと部屋中を行ったり来たりお怒りが収まらない様子でした。

でも歩き回って疲れたらしく、その後はぐっすりと寝ました。

ハッピーは寝てたので置いて行かれた事に気づいてません(笑)
 
 
 

お庭の様子

庭に変わったキノコが???

何だろう??
 
 

 

真っ白です??
 
 

 

秋だからかなぁ~(笑)

かなりボケてますが・・・私の腕が悪いのでこんな写真に・・・

食べても美味しくなさそうな感じですが・・・(笑)
 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪         

  
   
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 


 
 
土曜日曜いつものようにお休みします。
 
良い週末をお送りください。
 
更新はお休みします~
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
