スポンサーサイト


だるい日・・

 
 

今日のお天気:
のち
 
 

スポーツの秋ですが3連休は大人しくしておりました・・

お陰で何事も無く無事に過ごせましたし・・(笑)(8日の記事読むと解ります

土曜日は寒くてカメ散歩が出来ず、日曜は1日雨で出来ず・・

体育の日のようやく晴れて暖かくなりようやくカメ散歩が出来ましたよ~

今日は朝から曇りしかも寒い・・カメ散歩は出来そうもありません
 
カメは朝からダラリと・・私もダラリと・・・
 
今日はだるい1日になりそうです(笑)
 
 
カメ話
 

土日はカメ散歩が出来ませんでしたが、
 
天気が悪くて寝てる時間が多くて割と大人しかったです。

でも、何回かは「外は?まだ?」と暴れていましたが

2日間出来なかったけど、日曜日はたっぷり遊んで満足した2匹でした。

娘が穴掘りしてると「何してるの?」ココロが様子を見に来ていました。
 
 


ハッピーはお花を美味しそうにパクパク・・
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芙蓉の花(ハイビスカスやお蔵と同じ科です) 

パクパク・・食べ続けています・・だから大きくなるんだよねぇ~(笑)
 
 
 

今日のおまけ

娘が誕生日(9月6日)に貰ったポケモンのハートゴールドですが・・・・

新作(9月18日)が発売になると・・欲しいと

で、娘は自分のお小遣いで買うということでゲット・・

そこでハートゴールドは私がすることになりました@@

う~~ん?結構難しいですね・・意外と頭を使うゲームです。

で・・・娘の協力もあり8個のバッチをゲットしました。
(7個まで娘が取りましたが・笑)

後は殿堂入りですが、レベルを上げてからしようと思います。

娘は新しいポケモンのブラック、バッチを2個ゲットしたそうです。

それからが・・・進まなく難しいらしい・・・頑張れ娘(笑)
 
 



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
       
                                   
   
    
          

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
クローバー(コ&ハ)
 
おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 


 
ブログ3日間休むと更新するのが面倒になります
 
でもカメの飼育日記・・・
 
少しでもカメ達の記録を残してあげたいので頑張りますかぁ・・
 
また天気が悪い為、やる気ゼロ・・・
 
体調は良いですので心配は要りませんよぉ~
 
これも記録として書いてるだけですので・・・
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
