スポンサーサイト


それぞれの朝

 

今日のお天気:
のち
 

昨日は朝から雨でカメ散歩は無理かと思っていましたが、

何と昼頃晴れましたぁ~急いで昼ご飯を食べてカメ散歩しました。

カメ達大喜びで遊んでいましたよぉ~

でも午後から娘の学校で個人懇談の為に急いで行く用意を

カメ達はカメ部屋に閉じ込めて行ってきました。(歩いて5分もかかりませんが)

帰って来たら怒っていました

仕方が無くご機嫌取りのコーンを食べさせて・・・
 
お腹一杯で2匹は満足していました。

ごはんは食べないけど、コーンは食べるんですよねぇ~ココロはぁ~
 
・・・ごはんも食べてねぇ~
 
 

カメ話

朝起きてケージを見るとハッピーはごはんはまだですか?と待っています

どんだけ食べれば気が済むのかな?

出窓でごはんを食べてしばらくすると
 
部屋パトロールに出かけるから下ろしてくれと

で、顔を見たら美味しい顔していました。
 
 

 

こっち向いてぇ~
 
 

 

あはは~可愛い顔しても笑えますよぉ~

ココロのケージを覗くと????

何処で寝てるんですか?
 
 


確かシェルターの中で寝てたよねぇ~
 
 

 

夜中に起きて上がって寝てたの?

アンバランスでぐっすりと寝ていました

朝から笑わせてくれる2匹です。
 
 
 

今日のおまけ

庭の木が紅葉し始めました。
 
 

 

何だか寂しいですねぇ~

今年も残すところ後わずかになったし・・・・

そう思うと・・・秋って物思いにふける季節なのですね。

あっ!昨日体調が・・と書きましたが、身体が悪いわけではなく

心のほうが調子悪くて・・・・気分が滅入るんですよねぇ~

たぶん季節の変わり目・・・・ただの怠け病ともいいますが・・・・

心配していただき有難う御座います、身体は元気ですよぉ~
 
でも今月は忙しく慌しい毎日で訪問がゆっくりですみません。
 
 

『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪  
       

  
    
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
クローバー(コ&ハ)
ココロのみ乾燥野草ふりかけかける
 
 
おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
