スポンサーサイト


陽だまり☆

 
 

今日のお天気 
時々
 
 

昨日は久しぶりに暖かくなりカメ達も喜んで外遊び満喫していました。

私も上着を着なくても大丈夫なぐらいでした。

でも、秋の空ですねぇ~散歩を1時から2時までして、
 
終了したとたん曇り
しばらくすると雨が

すぐ止みましたが、コロコロと変わる天気です。

今日は朝から雨でカメ散歩は出来るかな?難しいですね・・・
 
 
 
カメ話

お部屋は朝だけストーブを焚いていますが昼間は消しています。

夏から比べると寒いのかな?

カメ達を見ると日向ぼっこしていました
 
 

左ハッピー             右ココロ
 

お互いそばにいることに気が付いていないようです。
 
 

ハッピー

考える事は同じなんですね、暖かい場所をしってるカメ達です。
 
 

ココロ

しばらく甲羅を温めて行動開始しました。

2匹が会うと大変なので違う場所へ移動しました。

でも2匹が日向ぼっこしてる姿は癒されます
 
 


お庭の様子
 

昨日言っていた桑の葉です。
 
 

 

紅葉して枯れてきています。

小さい新芽も大きくなる様子がないです

桑の葉の乾燥野草は終わりのようです。

後は、タンポポ、クローバーを乾燥させて作ります。

タンポポは雪が降っても簡単に枯れないので助かります。

でももう葉は大きくないけど・・・大きさより量で頑張ります
 
 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪ 
          


  
           


今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)

パプリカ(コ&ハ)
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
