

まだ・・やってました☆笑



 
 
前はいつ更新したぁ~~
 
まぁ~いいやぁ~
 
ダイエットはまだ続けています(笑)
 
ある程度減ると変わりが無いので更新していませんでした。
 
ようやく減りました
 
目標体重まで後、900gとなりました~~
 
でもここからなかなか減らず・・・
 
だけど焦らず今年中に落とすつもりでいます。
 
でもねぇ~大晦日、正月と太りますよねぇ~
 
来年の事いうと鬼が笑うというので・・・(笑)
 
今まで飲んでたダイエットドリンクに新しいのが出ていました。
 
 

これは今までのです。
 
新しいのはコーンスープです・・
 
今回は買いませんでしたが、次回行ったときに買ってこようと思います。
 
何だか美味しそう~
 
さてとうぉ~後。900gゆっくりと頑張ります。
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
良かったらポチお願いします♪ 
      
  
    
  

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
