スポンサーサイト


元気が1番ですね♪

 
 

今日のお天気:
時々
 

昨日は雨の予報だったのに・・・・

結局降らず・・・しかもいい天気になりとっても暑かったです

湿気と熱気とでかなり暑かったです。

雨は何処へ行ったのかなと思っていたら夜から降り始めました。

夜中は寝苦しく寝た気がしませんでした

朝は霧雨で・・予報は晴れ時々雨?いったいどんな天気何だか?
 
何だか秋っぽい天気ですねぇ~
 
でも涼しくないですが
 
 

カメ話
 
 
カメ散歩中に新聞の集金が来て代金を支払い急いでカメ達のところに行くと
 
 

 

2匹でご挨拶していました@@
 
 

 

あぁ~良かったぁ~甲羅アタックに齧ってなくて・・・・

しばらくすると始まるんですよねぇ~

未だにココロが女の仔と思いハッピーが求愛行動・・・

その求愛が甲羅アタックに齧るは・・・・困ります@@

庭いじりをしてるとハッピーが・・・小さいスコップに上がってきました
 
 

 

あのぉ~土を入れ物に入れてるんですがぁ~
 
これだとハッピーを入れないといけなくなるんですが?

それでもいいですか?

昨日のココロの寝床はといいますとここです。
 
 

 

ここは食器棚の前です・・・ここも涼しいのかな?

ハッピーは洗面所でした・・・
 
いつも元気なカメ達です
 
 


今日のおまけ
 

昨日9月6日は娘の誕生日でした。

何食べたいと聞くと、ビーフシチュー・・・・・

こんな暑いのに・・・しかも時間がかかるのに・・・

はぁ~暑いけど頑張りました

それとロイヤルホワイトというパンです。こちらは買いました。

バターたっぷりで食べると手がベトベトになりますが美味しいです。

そして普通なら
バースデーケーキですが・・・・

娘はケーキがあまり好きでは無いのでショートケーキ3個です。

で・・・食べてしまい写真はありません・・・・・

それから、両方のおじいちゃん達にはゲームソフトを頂きました。

前もっておねだりしていましたよぉ~

「wiiパーティー」と「ポケットモンスターハートゴールド金」です。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旦那のお姉さん夫婦からは、いつも服を頂いていたのですが
 
娘が大きくなり好みが解らず何にしたら良いか迷い、
 
悩んだ末に「お小遣い」を頂きました。

我が家から特別にプレゼントとはしません。

これ以上貰うと物を大切にしなくなりそうなので、上げていません。

来年は10歳・・・二桁になるんですねぇ~

生まれたぁ~子育て大変~などと思っていたら9歳・・・・早いです。
 
病気らしい病気もせず元気に育ってくれて嬉しいです。
 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪ 
      

 
        
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
グリーンリーフレタス(コ&ハ)

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 



今日もPCちゃんはやはりご機嫌斜めです

でも昨日より動いています。

マウスはご機嫌が良くなりよく働いています(笑)

立ち上がりが物凄く悪いです@@

そしてすぐに固まる・・・・

PC専用に扇風機が必要かな?

暑いと駄目みたいですねぇ~

PCちゃんもう少しで涼しくなるから頑張ってねぇ~
 
PCも元気になっておくれぇ~
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
