スポンサーサイト


お気に入りの場所♪

 
 

今日のお天気:
のち
 
 

昨日は朝からいい天気で午後はどうなるか心配していましたが・・・

昼から
少し涼しくなりましたが、逆に蒸してきて・・・@@

それでもカメ散歩が出来てカメは大喜びでした。

今日は雨の予報です・・・カメ散歩出来るかな?

夜中から降り始めた雨まだ止まず・・・今日は久ぶりにお休みかな?
 
 
 
カメ話
 
 

ハッピーにパプリカをあげてると・・・・

後ろからココロがやって来て足の下に潜って出てきました。
 
 

 

ハッピーは食べ続けています
 
 

 

あらら~落っこちちゃった
 
 

 

まだ気にせずに食べ続けています(笑)

久しぶりにココロにホタテの粉をあげました。
 
 

オヤジみたいな顔
 

お口が真っ白になってますよぉ~(顔も・・)
 
ごはんにかけると食べないけど、そのままパクパク食べる面白い仔です。

さてぇ~昨日のお昼ね場所はといいますとこちら~~
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココロはやはりお酒のところで
          ハッピーは甲羅アタックで疲れて
 
 
前の写真じゃ無いですからねぇ~昨日のですよ~

で、結局いつものところで寝てる2匹でした

お気に入りの場所が2匹とも同じところでなくて良かったです@@
 
 
 
 

教えてください
 
 

庭に生えてた何だか解らない葉・・・・・
 
 

 

ココロが美味しそうに食べていました

何かと思い調べましたらスベリヒユでした。

でも、これってカメが食べられるのでしょうか?

葉や感じはポーチュラカに似ていますが・・・
 
花は黄色い小さいのが咲きます。

食べられるか知ってる方いましたら宜しくお願いします。

それとハッピーが芙蓉の花をパクパク美味しそうに食べています。

これも食べて良いのか解りません?

こちらも解る方いらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします。
 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪ 
        

  
   
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
サニーレタス(コ)
 
ココロだけ刻んだ野菜に乾燥野草ふりかけてます。
 

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 


 
 

土曜日曜いつものようにお休みします。
 
良い週末をお送りください。
 
更新はお休みします~
 
 
 


 
 
動く水面の壁紙はうしちこ母さんのところからお借りしています。こちら☆
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
