スポンサーサイト


寝床を変える☆何しようかな?

 
 

今日のお天気:
のち
 
 

昨日は暑かった・・口から出る言葉は「暑い」これだけ・・・

カメ散歩も朝8時過ぎにしましたが、もう30度ありました@@

午後は無理かなぁ~と思っていたら昼に突然スコールのような雨が降りました。

天気は曇りになりジリジリとした暑さがなくなったので3時過ぎにカメ散歩しました。

それでも暑かったですが日が出ていない分楽でした。

カメは大喜びで走り回っていましたよぉ~
 
 

カメ話
 

お外遊びの時ココロが・・・・
 
 

 

何を思ったのかレンガを登り始めました
 
 

 

足の力凄いですねぇ~
 
 

 

上まで登ってしまいました・・・でも何がしたいの?

脱走出来なくなったから怒ってるのかな?

ハッピーはというと・・・

美味しいお顔ですねぇ~
 
 

 

写真撮らせてください~
 
 

 

逃げないでぇ~~~~

こんなについてるのに解らないんですねぇ~

こんな姿を見ると癒されますねぇ~

そして昨日のカメのお昼ね場所は・・・・ここ
 
 


 
 
ココロはソファー下                ハッピーはリビング隣のお部屋で
 

昨日と変わっていました・・・・

ココロはエアコンの風が来るところだから涼しいよねぇ~

ハッピーは???そこ涼しいのかな???(謎)

気分を変えたかったのかな?
 
 
 

今日のおまけ
 

畑の枝豆は終わってしまいましたが・・・

収穫したときにもう食べられないのがあり乾燥させていました。
 
 

 

ようやく完成しました
 
 

 

大豆です、種を蒔いて家で枝豆を育てて葉を食べさせてあげます。

でも部屋だとすぐに駄目になるので、枯れたらすぐに種蒔きして育てます。
 
 

 『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪

       

         
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
サニーレタス(コ)

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 



今日も、カメ散歩は朝一に終わらせました。

朝からジリジリでしたので、9時に散歩開始です

でも、もう28度ありました・・・・@@

カメ達はもちろん大喜びで遊んでいましたよぉ~

今日は珍しく家事を終わらせてからの散歩だったので・・・

これから午後の散歩まで自由時間

何しようかな?5時間はあるなぁ~
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
