スポンサーサイト


やったぁ~☆カメ日和

 

今日のお天気:
時々
 

昨日は晴れなかったけどぉ~

雨が降らず、しかも暖かく~散歩が出来ました

でも湿度が高く蒸し暑かったです。

今日は朝から良い天気です

もう暑いです

早めに
散歩済ませて一休みしようかなぁ~
 
 
 
カメ話

昨日は、ようやく
散歩が出来大喜びのカメ達でした

ハッピーはこの頃、土をよく食べます、去年までは全く食べ無かったのに・・・

去年まで良く食べてたココロは一切食べなくなりました。
 
 

 

ひたすら探検、探検・・・
 
 

 

あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
 
 

 

そして上を見上げて道路に出たいなぁ~
 
 

 
 
この塀の向こうが道路です・・・

この後道路遊びを満喫しました
(写真はありません、万が一車が来たら大変なので)
 

ハッピーも探検、探検~
 
 

 

楽しいなぁ~ルンルン~
 
 

 

「あっ!おかあしゃんだぁ~」
 
 

 

「おかあしゃん~何してるの?」
 
 

 

あのぉ~アップなんですがぁ~

久しぶりの外遊びで沢山遊んだ2匹はとっても嬉しそうでした。

ハッピーは午後の散歩後おやつのパプリカ食べて3時にぐっすりと寝ました。

ココロはというと寝ないで、2階も探検したいと・・・

はぁ~もちろん連れて行きました、部屋を探検、探検・・・@@

その後ようやく寝ましたが・・・4時半に起きておやつのパプリカ食べてまた探検!

5時に眠くなり寝て、6時に起きてパプリカ食べて寝て・・・

また起きてぇ~~~7時半にケージで寝ました

ハッピーは昼寝をしない分寝るのが早いですが、

ココロは昼寝を沢山するので、夜熟睡するのが遅いです。

これも個性なのかな?
 
 


お庭の様子

エンジェルトランペットの花が咲きました。
 
 

 

毎年こぼれたタネから芽が出て花を咲かしてくれます。
 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪         

 
   
           

今日のごはん

枝豆の葉 (コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
アカツメグサ(コ&ハ)
サラダ菜(ハ)
サニーレタス(コ)

おやつ

湯で人参(コ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 


 
今日は更新しようとしたらダブルに更新されて・・・
 
慌てて一つ消したら・・・すべて消えてしまいました@@
 
前はよく途中で消えることがあったので、PCのメモ帳機能を使っています。
 
前もってメモ帳に書いて保存しているのでまたすぐに出来るけど・・・
 
それでも悔しいです
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
