スポンサーサイト


大事件がありました・・・・・@@

 
 

 

今日のお天気:
 

昨日は
なのに蒸し暑くて外はサウナのようでした

いつなら涼しくサラッとした気候なのに、熱中症になりそうでした


散歩は午後3時に行いましたがそれでも暑いですねぇ~

カメは元気で遊んでいましたが(笑)
 
 
 
カメ話
 
カメは暑くても元気に散歩していますが、私はダウンです@@

完全に夏バテです・・しかも今日の方がもっと暑い

9時の段階で30度でした、最高温度が35度まで上がる予定です@@

なので朝早く8時半に
散歩しましたが・・・・もう暑かったです

ボッ~~としてたらココロがいません・・・何処

確か裏庭で遊んでたはずなのにいない@@野菜の根元を探しても、何処にもいません!

娘と2人で手分けして探してもいません・・・・・

半分泣き顔で探しました・・・娘も覚悟を決めた時・・・

楽しそうにお隣の庭を歩いてるココロがいました

おぉ~~~ぃ何処から行ったんだぁ~

何処かに抜け道があるようです、柵を強化しないといけないですねぇ~

朝から疲れてもう何も出来ない状態です@@

それに引き換え
達は「お外はぁ~行きたい」と暴れています・・・・

夕方涼しくなったらするのでそれまで待っててください・・・

病院で貰った検便用の容器です。
 
 

人間のみたい~~~

来年はこれで持っていけます・・
無くさないようにしないと

あれ
カメの写真が無い・・・・

ではこちらをどうぞうぉ~
 
娘が足を怪我しました。
 
痛いよぉ~と足を押さえていたら・・
 
 

 
 
ハッピーが心配して見に行ってました。
 
「痛いところは何処ですか?」
 
 

 
 
「おかあしゃん~お薬いるみたいだよぉ~」
 
「早くねぇ~」
 
心配して見に行ったようでした。
 

 

今日のおまけ
 

函館で美味しいお店の一つラッキーピエロのお店
 
 

 

1度食べてみたかったんですが・・・チャンスが無く・・・

それが実現しました
 
 

 

とっても美味しかったです。
 
2個たのみましたが、1つは食べてしまいました(笑)
 
 

 

大きいし、しかもジューシー~

1度食べたら病み付きですねぇ~
 
 


お庭の様子
 

今年はたったの一つしか咲きませんでした
 
 

 

どうしてだろう

刈り込みすぎたかな?栄養不足かな?

来年は沢山咲くといいなぁ~
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
良かったらポチお願いします♪ 
       

 
     
           

今日のごはん

枝豆の葉 (コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
アカツメグサ(コ&ハ)
 
※ココロだけ乾燥野草ふりかる
 
 
おやつ

湯で人参(コ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
土曜日曜いつものようにお休みします。
 
良い週末をお送りください。
 
更新はお休みします~
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
