

おかあしやんの嘘つき

カメ 1092-1

あたちココロだよ~

おかあしゃん嘘ついたんだよ~

お目目良くなったら病院行かないといったのに@@

あたちが就寝してるのに黙って連れて行ったんだよ~

おかあしゃん嫌いだよ~

ガタガタ揺れて気持ちが悪く起きたら、車の中@@

思わずもらしちゃったぁ~

病院に行ったら、綿棒でお目目触るし、口開かされるし

おまけにひっくり返されてお腹押されて・・・・

またもらしちゃったぁ~

でも、先生ついでに検便も~だってぇ~

虫もいなくいいですね~だってさぁ~

で、お目目はアレルギーなんだってぇ~目薬もらったよ~

カメ 1149-1


身体は健康だって~

そういえばレントゲンも撮ったんだよ~

あれ?胃袋に?土、ジャリが・・・ありますだってぇ~

だって美味しい土あったから食べたよ~美味しかったよ~

問題ないってぇ~ミネラル補給に胃の消化を助けるから良いんだってぇ~

でもね、おかあしゃん病院行く時はキチンとお話してね、覚悟があるから~

私 「解りました@@今度はキチンと話すね」

解れば良いんだよ~嘘は嫌だからね~

私 「・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
