スポンサーサイト


いらない@@




ねぇ~ねぇ~

ココロぉ~「ちぢみゆきな」を買って来たんだけど~

お味はいかがですかぁ~

2010_0301カメ0001

何か言ったぁ~

あのぉ~後ろにあるごはんのことですがぁ~

後ろ~

さっき豆苗少しとカブの葉少し食べたけどぉ~

何かぁ~

2010_0301カメ0002-1

あのぉ~ちぢみゆきなは・・・・

あ~あれぇ~食べなかったよぉ~

あれ何

冬にしかないちぢみゆきなですがぁ

ふ~ん・・よく解らなかったから食べなかった・・・

じゃぁ今度気が向いたら食べるねぇ~

そうですかぁ~気が向いたらねぇ~

それよりもお外に出て遊びたいんですがぁ~

まだですよ~雪が沢山あるから~

別にいいよぉ~

雪遊びするからぁ~

駄目です

やっぱり駄目かぁ~

仕方が無いから我慢するねぇ~






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一安心♪

・ [[attached(1,center)]] この頃こちらも暖かい日が続いて降ります。 庭の雪もだいぶ溶けてきました。 でも完全に溶けるまでにはまだかかりそうですが・・・ と昨日まで思っていましたが・・・朝起きるとまた雪・・・それも吹雪きでした{{a329}}...

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、ゆきなだねぇ~。
雪を被るとお野菜が甘くなるらしいよ。

テンはお野菜は肉厚が好きなんだよ~。
こっちでは、白菜のもっと濃い緑で葉っぱがしっかりしているのが、ちいちゃい菜って名前で売っていたんだぁ。
おいしかったんだけど、八百屋さんにもうないんだって。

豆苗もカブの葉もおいしいよね。
はやくおんもへでられるといいね。

ちぢみゆきなですか~♪かめきちには与えたことありません…(^_^;)見た目はたぁ菜ににてますね♪

かめきちはたぁ菜が好きなので、もしかしたら食べるかな~♪

テンちゃんへ

こんにちはだよぉ~
雪を被るとお野菜が甘くなるのかぁ~
じゃぁ今度食べて確かめてみるねぇ~
テンちゃんは野菜は肉厚が好きなんだぁ~
あたちはやはり土が良いなぁ~
ちいちゃい菜ってなんだぁ知らないよぉ~
八百屋さんにもうないんだぁ~
こっちの野菜の種類は少ないよ~寂しいよぉ~
だけど土が1番だよぉ~(笑)

mina さんへ

ちぢみゆきなは私も始めてお店で見ました。
食べさせても良い事を確認して早速買って来ましたがなかなか食べてくれません@@
2日目でようやく口にしてくれました・・・
そうですねぇ~タァサイに似てると思います・・・
タァサイはこちらで1度も見たことがないんですよ~
なので種から育てて食べさせています。
かめきちちゃんはたぁ菜が好きなら食べるかも知れませんね~見かけたら食べさせてあげてください~

こんばんわ~ ケンタコです~(^ー^)

ココロちゃんは、小食なのねぇ~(驚) あたちなんて食べることが毎日楽しみなのよ~(*^_^*)
ごはんが遅いと、ふて寝しちゃうんだからぁ。

ゆきな、うちもたまに出してくれるよ(^ー^) いろいろ入ってるカット野菜にちょこっと入ってるみたいなんだ。

ちぢみゆきなも最近できたスーパーで見かけたみたいだから、今度買ってきてもらおうっと~。

ココロちゃん、暖かくなったらいっぱいごはん食べてね~★

ケンタコちゃんへ

こんばんわ~だよぉ~
あたちはごはん少しでいいよぉ~後は寝てるからぁ~
ケンタコちゃんは食べることが楽しみなのかぁ~
あたちは土がいいなぁ~♪
ごはんが遅いと、ふて寝しちゃうのぉ~
あたちははじめっから寝てるけどねぇ~
このちぢんでる葉っぱ食べてみたよ~まぁまぁかな~
ちぢみゆきな買ってもらって食べてみてねぇ~♪
あたちは、暖かくなったらいっぱい土を食べるんだよぉ~美味しいよぉ~

あらま!緑な野菜も

食べなきゃあかんよ~ぉ!(笑)

ココロちゃんの好物は
ホタテ粉、コーン、果物 土・・・・
葉っぱも食べんと 大きくなれないざますよ(^^@)



みなみさんへ

緑野菜も食べなきゃ~駄目なのぉ~
う~ん少しなら食べるけどそれじゃ駄目かな?
人参とホタテ粉、コーン、果物 土・・・・
これだけあるばあたちは良いんだけどなぁ~
やっぱり駄目かなぁ~
じゃあもう少しだけ食べるねぇ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
