スポンサーサイト


旅行話その3☆健康診断

 

 

今日のお天気:
時々
 

すっきりしない天気ですが・・・蒸す暑いです

今日は30度まで上がるそうですが・・・・

雲ってますねぇ~

まぁ
散歩にはいいかな
 
 
 
カメ話

昨日は
を病院に連れて行きました。

2匹はジタバタ・・出してぇ~ここ何処

車に揺られ10分もしないで病院へ

診察結果は、「ハッピー大きくなったねぇ~」

「去年の倍もあります、甲羅が綺麗です」と褒められ嬉しい私です

お腹に虫もいなく何の問題もありませんでした。

そしてココロの番です。

先生、ココロを持ち上げ、「ずっしりしてますねぇ~」

「虫もいないし健康です」と褒められ・・・

消化不良の話をしたら、全く消化していないわけでは無いので問題無いそうです。

尿酸も出て栄養も摂れてるから様子だけは見るように言われました。

ただ、下痢だったり、体重が減るようなら問題らしいです。

それから野草中心の食事だと話したらビックリされました。

病院に行く前のハッピーです・・・何か感じとったか?
 
 

 

テーブルの下に隠れています

行き帰りは爆弾が無かったのですが・・・

病院で先生にいじられて爆弾落としていました

しかもココロは診察台で助けてぇ~と私の方へ逃げてきて抱っこ~と手に登ってきました。

ハッピーは興奮し過ぎて・・・・アレ@@出してるし・・・

これで安心して過ごせます。また来年まで元気に過ごしてねぇ~

それと次回用の検便の容器を頂きましたぁ~

今回はサランラップに包んで行きました・・・@@
 
 
 
旅行話

今日で3日目ですがぁ~

朝ごはんを食べて、朝市に行き
の面倒を見てくれてる親にお土産です。

開きホッケを買いました、とっても新鮮で油がのってて美味しそうです

この日は天気良く景色が良かったですよぉ~
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
標識を撮ろうと頑張り・・・・これです。
 
 

 

鹿飛び出し注意!春先はよく出て来るんですよねぇ~

後・・・キタキツネの標識もあったのですが・・・失敗です
 
 

左端にあるのが看板・・・

で娘も挑戦・・DSで写真を撮ってました

家族で今だぁ~とブログ作りに協力を・・・でも失敗で・・・

そこで娘がDS機能を使いキツネを書いてくれました(笑)

高速を使って帰ってきたので早めに家に着き、すぐに
散歩開始です。

そして今回の我が家の土産品はこちらです。

天使の飾りもの~
 

 


のストラップ・・・記憶にある方がいるかなぁ~
 
 

 

春に函館に行った時、同じのを買い・・・落としてしまいました@@

で・・・・また新しく買いました・・・今度は落とさないぞぉ~
 
そして娘がまたまた石すくいをしました。
 
 

 

前回のとあわせると・・・こんなにあります。
 
 

 

娘って何で石が好きなのかな

それから、
グッツ~
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は沢山ありました。

春に来たときは無かったのに~とっても嬉しかったです

それから~カメのぬいぐるみ~
 

 

前回テディベアーのお店が閉まってて見れなかったのでリベンジに行きました。

可愛いクマさんが一杯でした
 
 

 

で娘が一つ買っていました。
 



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
良かったらポチお願いします♪ 
  
    
 

    
    
           

今日のごはん

枝豆の葉 (コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
アカツメグサ(コ&ハ)
※ココロは乾燥野草ふりかけ
 
おやつ

湯で人参(コ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
