スポンサーサイト


旅行話その2


 
 

今日のお天気:
時々
 
 

昨日は
で時々日が差す程度でしたが、蒸し暑くて過ごしづらかったです。

でも
達は元気にお外遊びを満喫していました。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お庭で遊んでるところです

2匹とも嬉しそうです。

この頃、2匹とも庭は飽きたようで、道路に出たがります

何処へ行こうとしてるのかな?
 
 
 
旅行話

昨日の続きです

ホテルに戻り花火が上がるのを待ちました。

みんな座って待ってますねぇ~
 
 

 

時間が経つと人が増えてきました。
 
 

 

部屋から見えるかなと思ったのですが・・・花火の音が聞こえても見えず

外に出て見ることに、ホテルから出るとすぐでした
 
 


 

目の前で花火が上がっています
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
近すぎて・・・目に何かが入りました@@
 
 

これはプーさんです♪拡大したら少しは解るかな?
 

服を見ると黒いものが・・・花火のカスでしょうか

ド~ドンと音も心臓に響いて凄かったですよぉ~

こんなに近くで見たのは初めてで感動しました。

頭の上に花火が落ちてくるんですよぉ~

魚に果物(りんご、ラフランス、イチゴ)
 
ミッキー、スマイルなどなど色んな形で綺麗でしたが・・・・

写真を撮ると・・これ何
花火の写真を撮るコツはどうしたらいいかな

明日はお土産のお話を~
まだ続くんかい(笑)
 
 


お庭の様子
 

庭に植えたヤブガラシ~
 
 

 

いい感じに成長していますが・・・

誰も食べてくれません

去年、ヤブガラシを見つけるにも苦労したのに・・・・

しかも自信が無くてみんなの力を借りてようやくヤブガラシと解ったのに・・・

来年は食べてくれるかな
 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
良かったらポチお願いします♪ 
      

   
      
           
今日のごはん

枝豆の葉 (コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
アカツメグサ(コ&ハ)

おやつ

湯で人参(コ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
