スポンサーサイト


旅行話第1弾♪


 

今日のお天気:
のち

でも朝から霧雨が降っています
本当に晴れるのかな

無事に小旅行から無事帰って来ましたが、昨日はさすがに疲れて更新出来ませんでした

17日9時に家を出発しまして、18日夕方5時に帰り、

その間
達は私の両親にお願いして面倒を見てもらいました。

ココロはおじいちゃん、おばあちゃんを覚えているので、一緒に遊んでいたようです。

足に登ったり、身体に登ったりと、ロッククライミングを楽しんでいたようです。

ハッピーは身体が大きいんですが、人見知りが激しく人に寄り付きません。
 
特に小さい子供の声が嫌いです。

やはり怯えて隠れてたそうですがごはんだけは食べていたそうです(笑)

2日目になると馴れたのか、部屋をパトロールしていたらしです

でも食べが悪くて少ししか食べてなかったそうですが、ココロよりは食べてたらしい(苦笑)

帰って来た時は
2匹寝てたので反応はまったく解りませんでしたが、

朝起きるとハッピーはお怒りモードで、あちらこちらに甲羅アタックのうんちゃん爆弾@@

しかもまだ旅行の荷物がありその上にしました@@

ココロはいつも通りで変わりはありませんでした。大人になったんですねぇ~
 
でもハッピーはココロより5ヶ月年下なので寂しかったんでしょうねぇ~

と思ってたら、夕方から寝時間を過ぎても寝ません・・

部屋中パトロールして、ようやく7時半頃眠くなったのかいつも寝る場所に行き寝ました。

やはり寂しかったのでしょうねぇ~
 
またいなくならないか気になりなかなか寝付けられなかったようです。

でもハッピーはいつもの時間にぐっすりと寝ました・・

ごめんねぇ~寂しい思いをさせてぇ~
 
 


 旅行話 
 

家を9時に出発しまして、高速に乗りびゅ~~~ん
 

 

ここを通り~
 
 

 

空は青空~
 
 

 


芦別の大観音
 
 

 
 
景色は山ばかり~
 
 

 
 
しかも砂利道@@
 
 

 
 
大自然~
 
 

 

空気は綺麗だけど砂利道だから窓は開けれず@@
 
 

 

横は崖
 

で着いたところは・・・明日に続く~
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
良かったらポチお願いします♪ 
      
    
   
  
           

今日のごはん

桑(コ)
葛(コ)
枝豆の葉 (コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
オオバコ(コ&ハ)
クローバー(コ&ハ)
アカツメグサ(コ&ハ)
 
 
おやつ

湯で人参(コ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 



ブログなのに
写真がありません・・・・

今日は写真撮れるかな
 
でも雨だから寝てばかりでネタがまた旅行で終わりそうです
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
