スポンサーサイト


カメ日和☆正解発表

 

 

今日のお天気:

昨日は急に暑くなりました~

夏って感じで
も大喜びでしたよぉ~

でもねぇ~ココロが・・・モンシロチョウの羽を食べようとしてたの@@

またアリさんから横取りして・・・・・羽はちょっと

で・・・・庭の隅っこで、なにやら2匹で密談中です@@
 


脱走の相談かな

今日は暑くなりそうです、最高温度27度、カメ日和です
 


 
カメ話 

ハッピー・・・シェルターから出てきてごはんを食べてくださ~~~ぃ
 


お行儀悪いですよぉ~

ココロはホタテの粉をスプーンで食べます
 

旦那撮影(手は私です

いつからかなぁ~床に置いていたんですが・・・

その時スプーンですくって置こうとしたらスプーンにがぶり・・・?

どうも待ちきれなかったようです

しかも美味しそうに食べます

それからスプーンで食べるようになりました

段々カメらしくなくなってきてるぞぉ~
 


正解発表

昨日の問題の答えは~「ピアノに習字」でした。

まぁ~カバンにピアノの小さいバック付けてるし・・・

半紙がチラッと写ってるし・・・・@@

で正解者は1つでも当たってれば正解としましたぁ~

みなみさん
ろ~ぁにぃさん
大阪の次郎さん
nattu さん
riku-natiさん
keiさん
鯛子さん
かめすきさん
みにどんさん
こたちびさん
HANさん
 

名前はコメント順とさせていただきました

当たったみなさ~ん「おめでとう
ございます

もちろん景品はありません・・・あしからず(笑)
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
良かったらポチお願いします♪ 
      

 
        


今日のごはん

桑(コ)
葛(コ)
枝豆の葉 (コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
オオバコ(コ&ハ)
クローバー(コ&ハ)
アカツメグサ(コ&ハ)


おやつ

湯で人参(コ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 
 


 お知らせ 

明日から(17日からです)小旅行に行ってきます。

本当は夏休みに行きたかったのですが・・・

もう泊まるところが一杯で無理なため明日行きます、しかも安いし・・・(笑)


の面倒はまた私の両親に来てもらいます。

準備をしてるとココロがやってきました・・・
 


ココロ「何だこれ
前にも見たことがあるぞぉ~
 


ココロ「そうだぁ~これがあると何処かへ行くぞぉ~
 


ココロ「また置いて行かれるのか・・・勝手に行って・・・

後ろ姿が怖いです
 
ハッピーはと言うとこんな感じ・・・
 


ハッピー「いなくなるのかな
 


ハッピー「嫌だなぁ~いじけよう

何だか解ってていじけてるような感じでした

2日間留守にしますので、PCも見れない状態です・・・2日間、禁断症状が

訪問、コメント、リコメはしばらくお休みします

月曜日・・・元気なら更新する予定ですが・・・・

ダウンしていましたら、火曜日にします。

訪問は火曜日からいたします。

ココロ&ハッピーはおじいちゃん、おばあちゃんの言うこと聞いて良い仔にしててねぇ~

良い週末、連休をお送りください。

更新はお休みします~

完全にPCから離れます。

では、行って来ますねぇ~
(行くのは明日17日です)
 

 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
