スポンサーサイト


初雪の感触

わぁ~ぃお外だぁ~

おかあしゃん~ありがとう~

嬉しいなぁ~

さてとぉ~お庭に行って土を食べようかなぁ~

2010_0302カメ0003-1

何だこれぇ~

真っ白・・・

ホタテの粉

じゃぁないよねぇ~

2010_0302カメ0004-1

冷たい・・・

足がしもやけになるぅ~

おかあしゃん~これなぁにぃ~

それはねぇ~雪だよぉ~

これ食べれる

食べれるけど・・・汚いから止めといた方がいいよぉ~

ふぅ~ん

やっぱり土が良いなぁ~何処

しばらく来なかったから変わったぁ~

違いますよ~土は雪の下ですよ~

えっ

じゃぁ食べられないの~せっかくお外に出れたのにぃ~

日差しが暖かったから出してあげただけだよ~

寒いから中に入ろうねぇ~

うん・・・雪が融けたらお外に出してね・・・そしたら土を沢山食べるんだぁ~



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪でダウンです@@

・ [[attached(1,center)]] 昨日は娘の参観日でとっても嬉しいプレゼントを貰って帰って来ました{{a329}} それは・・・・風邪です@@ 参観は『できるようになったよ!』という発表会でした。 なわとび、ドリブル、九九、漢字名人、マット体操、音...

コメントの投稿

非公開コメント

雪だぁ~。

ココロちゃん、おんもに出られてよかったね。
ココロちゃん、すごいなぁ~。
雪の上を歩いたんだぁ~。

でも、冷たかったんだね。あんよ大丈夫だった?

ハッピーちゃんは、おうちの中ですか?
テンも、今日は雨だったんでおうちの中だったよ。
はやく、雪が解けるといいね。

テンちゃんへ

こんにちはだよぉ~
お外に出れたけど・・・真っ白だったよぉ~
しかも冷たいし・・・足は大丈夫だよぉ~すぐ戻されたし温浴で身体温めたから~♪
土探したけどなかったんだぁ~どうもこの白い下らしい・・・?
ハッピーは身体が大きいけどあたちより5ヶ月年下だからねぇ~風邪引くと大変だから玄関フードで終わりだよ~
雪溶けてきたのにまた降ったんだってぇ~
春は遠いらしいよぉ~

ココロちゃん、せっかく外にでたのに
残念でしたね。
雪は冷たかったかなー。
早く、あたたかくなって
雪が解けるといいですね。

モンティーさんへ

ココロは、せっかく外に出たのに残念そうでした。
土が大好きで早く食べたいようです。
雪の冷たさはあまり気にならなかったみたいです。
完全に雪が溶けて暖かくなるのは4月で、桜が咲くのは5月なんですよ~
まだ先なんです・・・

初体験かな??

おぉ~~~い 雪食べちゃだめだよぉ~(^m^)
足 冷たくならなかったかぃ?!
外はまだまだ雪なのかなぁ。。。
早く土が見える春がやってこないかねぇ。
土 って 美味しいのですか??
みなみおっかさん、
土はまだ食べたことないです^^;

みなみさんへ

雪食べちゃだめっておかあしゃんも言ってたよぉ~
やはり駄目なんだねぇ~
足 冷たかったよぉ~
外はねぇ~真っ白だったけどぉ~
土が見えなかったから・・・まだかな?
土って美味しよぉ~
でもねぇ~あんまり美味しい土が見つからないんだよぉ~探すのが大変でぇ~@@
みなみさんも食べてみる?おかあしゃんはいらないっていってたよぉ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
