スポンサーサイト


晴れるかなぁ~?



 
 
今日のお天気:
のち

昨日は朝から
でようやく夕方4時過ぎに止んだと思ったらまた降り出しました。

ドンヨリで眠くて仕方がありませんでしたよぉ~


は元気で起きてるし、しかも娘もいるし寝れませんでした@@

と思ったら娘が4時過ぎに寝ました。
も寝たので私もお昼寝が出来ました

娘は2時間ぐっすり寝て、
もぐっすりと・・・私は途中で目が覚めて起きましたが、

ぐっすり寝れて良かったです
 
 


 カメ話 
 

昨日は1日中
でしたので、
ブーイングです

ココロは外に行けないのなら2階に行くとカリカリ、うるさいので2階に連れて行き探索開始。

と思ったら娘の部屋から出てお隣の部屋へ行きました@@

そこの部屋は冬に洋ランを置いておく部屋です。(今は洋ランお外に出しています)

探索していないのは後は寝室だけになりました

トイレと風呂場もあるかな?

その後1階のお部屋散歩です・・・いないなぁ~と探すとこんなところに
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッションに挟まり寝ていました

ハンバーガー?クッションバーガーみたい~美味しいかな(笑)

ハッピーも朝からお外に行きたいと玄関に行くドアをカリカリ・・・

その時の動画です(
の方見れなくてすみません)
 
 
 
昔のハッピーの画像が見つかりましたのでこちらも動画です。
 
 
  2009年4月23日 撮影
 
画像が悪いですがすみません、大きさが全然違います@@

行けないと解るとまた洗面所へ行きキッチンマットに甲羅アタックです

しばらくすると今度は素焼きの鉢に入りもうダッシュです@@

その時の動画です(
の方見れなくてすみません)
 
 
 

散々暴れて疲れて寝てしまいました

昨日は
達暴れまくりの1日でした・・・・

今日はどうなるかな

まだ
で気温が16度です。

晴れると予報では言ってるけど朝は、また暖房が・・と言うほど寒かったです
 
 

お庭の様子

ハスカップの実がなりました。
 


食べましたが・・・すっぱいですねぇ~

やはりジャムがいいかな?

ジャムの作り方でも調べて作ってみます。



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
良かったらポチお願いします♪  
     

 
        
           


今日のごはん

桑(コ)
葛(コ)
枝豆の葉 (コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
タンポポの葉(コ&ハ)
オオバコ(コ&ハ)
クローバー(コ&ハ)


おやつ

湯で人参(コ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 
※乾燥野草を刻んだ野草に混ぜて食べてもらいました。
 
 嫌がらず食べてくれました。粉末のほうがいいかもしれません。
 
 乾燥野草のお話は
で見られます。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
