

効果出てきたかな?


 
あれから飲み始めて12日間になりました。
 
空腹感が無いのでおやつを食べなくなりました。
 
朝はドリンクを飲み、昼はバナナと牛乳を頂いています。
 
晩御飯は今までと一緒の食事です。
 
しかし・・・娘が帰って来ておやつを食べてるところを見ると・・
 
やはり食べたいです@@
 
いつもは私用のおやつを買っていましたが、思い切って買っていません。
 
我が家は食料を買いだめする為、日曜しか買い物に行きません。
 
なので、無ければ食べれないので我慢です
 
でもやはり食べたい・・・・なので娘のを分けてもらって食べてます
 
美味しいですねぇ~
 
なので我慢ではなく少しの量で満足できます。
 
そのお陰か30日より体重が600g減りました。
 
なので、後2.5kgになりました。
 
でも土日は、外食なので・・・また増えそうですが・・・
 
まぁ~土日ぐらいは楽しく食べて、また月曜から頑張ります
 
生き抜きも必要ですからねぇ~(笑)
 訂正:息抜きです
そしてほんの少し簡単な運動を(ウエストをひねるだけ)しています。
 
両手を横に肩の高さまで上げて、息を思いっきり吸って右にゆっくりウエストをひねります。
 
足は床に着いたまま、後ろを向く感じです、かなり痛いです
 
左も同じく・・・娘にはヘリコプターと言われています
 
このドリンクにはヒアルロン酸、コエンザイムQ10、クエン酸、コラーゲンまで入っています。
 
美容にもいいみたいです。
 
他のメーカーのはプロティンが入ってるのもありました。
 
今度はそちらも試してみようかな?
 
 

『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
良かったらポチお願いします♪
       
   

  

    
           

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
