

忘れてました!


 
 
ダイエットブログは久しぶりです
 
最後に更新したのが2月の26日でした・・
 
1度忘れると・・・まぁ~いいかぁ~などど・・・
 
で・・・・現状はですねぇ~
 
-4kg目標で・・・1kg痩せましたが・・・
 
体調を悪くしたり、花粉で水分多めに摂取してたので・・・
いろいろ言い訳(笑)
 
200g太りました・・・・・
 
というよりもっと増えてましてぇ~元の体重より500gオーバーしていました
 
慌てて1ヶ月かかって1.5kg痩せました。
 
で・・・新たな目標が-3.2kgです
 
毎日ラジオ体操は無理でした(苦笑)
 
これからまたダイエット頑張ります・・・
 
何か良いダイエットありましたらお願いします。
 
今してるのが、朝はバナナにおかず、昼、晩は普通に食べてます。
 
おやつは・・・・・食べてます。
 
甘いおやつはやめて小麦胚芽のクラッカーを食べてます。
 
次の更新はいつかな
(笑)
 

 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
良かったらポチお願いします♪
  
        
                           
 

               

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
