スポンサーサイト


邪魔なんですが・・・

 
 
 
土曜から良い天気になり
散歩が出来ました


達は大喜びで裏庭へGO~~~~

だから・・・裏は行かなくていいんだってばぁ~

2匹ともはしゃいでます

1時間歩きっぱなしです、よく疲れないのものです。

これを午前と午後の2回散歩させています。(合計2時間)

なのに
達散歩終わっても寝ないんですよね・・・・

見てる私が疲れます(苦笑)

今週1週間も良い天気に恵まれるようです(当てには出来ませんが

嬉しいような、大変なような、でも
達の為に頑張ります

まだ・・・今日は曇りで・・・寒いです

お昼頃晴れるかな
気温上がるかな
って感じです(苦笑)
 
 

 
 


カメ話
 
 

お部屋を掃除機かけてると・・・・

ココロが寄って来ました。
 


『あのぉ~邪魔で掃除が出来ないんですがぁ~
 


『あたちも掃除するぅ~~~
 


『だからじゃまなんですが・・・
 


『この掃除機かしてぇ~
 


『少しだけですよ

ハッピーは逃げてカメ部屋のシェルターに隠れてました。

クイックルならハッピー寄って来るんですが・・・・

うるさいから怖いのかな
怖がり屋のハッピーです。
 
 


 
 

今日のおまけ
 

庭が・・・・勿忘草で埋め尽くされてしまいました@@
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

抜くのも可愛そうなので・・・花が終わってから抜きます。

つつじの花も咲きました。黒舟と色違いのつつじです。
 


それから、カメ庭にあるイチゴの花が咲きました。
 


でも我が家のカメはイチゴ食べないんですよねぇ~

何が気に入らないのか

今年は食べるかな
 



『FC2ブログ
ランキング 』
良かったらポチお願いします♪
 
      
 
 
     
      
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
