スポンサーサイト


甘やかし過ぎ@@

2010_0316カメ0001


これはいったい

何ですかぁ~

ココロは何処ですかぁ~

探すと何処にもいません

中を覗くとそこにはココロが・・・・



2010_0316カメ0002



あれまぁ~変わった寝方ですねぇ~

ココロはというとぐっすり寝ています

どんな夢を見てるのかな

起こすのもかわいそうなのでこのまましばらく寝かしてあげました。

夕方、まだ起きないのでこのままケージの中に入れて寝かしました。

夜8時頃起きて来て「あれ?」という顔をしています。

おかあしゃん、あたちなんでここで寝てるのかなぁ~

出してください~

でもココロぉ~もうねる時間ですよ~

嫌だぁ~出るぅ~

仕方が無いので出してあげごはんをあげてお腹がいっぱいになり寝ました。

ぐっすり寝てからケージの中に入れて寝かせます。

ココロはケージの中で一人で寝ることが出来ません。

なのでお部屋でぐっすり寝てからケージに入れます。

初めての仔だったので甘やかして育ててしまいました。

もう一匹のハッピーもやはりケージの中では寝ることが出来ず、

お部屋でぐっすりと寝てからケージに入れて寝かせます。

あはは~2匹とも甘やかして育ててしまいました。

今日はココロのブログではなく私の愚痴ブログになってしまいましたねぇ~


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日頃のカメ

    [[attached(7,style="MARGIN-LEFT: 1px" class=popup_img_550_58 width=550 height=58)]]         昨日はブログの新しいやり方で戸惑いながら、頭を抱えての投稿となりました。   ...

コメントの投稿

非公開コメント

ココロちゃんを探せ

どうやって入ったんでしょうね。

ココロちゃんもハッピーちゃんもお部屋で熟睡している間にケージに入れるんですね。
とっても信頼しているんですね。
うちは、お部屋はパトロールなので休憩はしてるけど寝てるところは見たことがないです。

ブログペットの背景、かわいいのが見つかりましたね。

だめよぉ~~~

こんな所でうたた寝しちゃぁ(笑)
って
おかあしゃんを感じられるところで
眠りたいんよね(笑)

ココロちゃんも人間の子供ちゃんと一緒ってことなんだろね(^^)

おかあしゃん 
甘えん坊ココロちゃんを許してやってぇ~^^*

ココロちゃん甘えんぼさんなんですね。
アンディーは逆に暴れん坊です。
寝ている姿が気持ち良さそうですね。

みにどんさんへ

これは普段横向きにおいてあります。
中に入ってから縦になったようです。
でもどうやったらこうなるのか不思議ですe-3
我が家は2匹ともケージの中で寝るのは夜だけで、後はお部屋で寝ています。
出窓、カメ部屋、後はお気に入りの場所で爆睡して寝ます。
ブログペットの背景は動くのが出来ません@@
フラッシュでしたっけ?どうしても出来ず・・・汗
他のところで探して出来るのをしました@@
何でだろう?圧縮してるファイルが解凍出来ないみたいです・・・
でも今のも可愛いので・・汗
色々とありがとう~♪

みなみしゃんへ

寝んね気持がいいよぉ~
みなみしゃんもいかがぁ~
あたちねぇ~お昼寝大好きなんだよぉ~
あっ!おかあしゃんも寝るの好きみたい~
似たのかな?(笑)
おかあしゃんも一緒に寝てるから大丈夫だよぉ~
怒られないよぉ~
今度みなみしゃんも一緒に寝んねしようねぇ~♪

モンティーさんへ

ココロはかなりの甘えん坊さんです。
アンディーちゃんは暴れん坊さんなんですかぁ~
でも暴れるのもかわいいですよねぇ~
見てて飽きないし次何するか楽しみだしぃ~
寝ている姿をみてるといやされます♪

あはは♪

ココロちゃんも派手にやっていますね~(笑
うちも今日はコジが切り株移動して大変でした@@
てんとう虫さんは吹っ飛んでるし(-"-;)(笑

甘やかしたっていいぢゃないのぉ~♪
だって「うちの仔」なんだから~(’’)ヾヾ(笑

ペットの背景、かわいい…i-232
ことらも真似しよっと~i-201(オィ!)

ことらさんへ

ココロは大人しい割りには派手にやってくれます、そのギャップが良いのですがぁ~汗
コジちゃんが切り株移動してんとう虫さんは吹っ飛んで・・・元気があって良いです(笑)
>甘やかしたっていいぢゃないのぉ~♪
良いですよねぇ~
でもお出かけに、お泊りすることが難しい@@(苦笑)
24時間いると思い込んでる我がカメ2匹・・・
いないと暴れる・・・
まぁ~いいかぁ~可愛い我が家の坊や達だもんねぇ~(笑)
>ペットの背景、かわいい…
>ことらも真似しよっと~(オィ!)
どぅぞぅ~もともとことらさんから教えてもらったところからもって来たのでぇ~(笑)
でも欲張って4個ランダムにしています(笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
