スポンサーサイト


明日は晴れるかな?

 

 
 
明日は娘の運動会です。

なのに今日も
で天気が悪いです

明日のお天気は
の予報ですが・・・・どうなるかな

延期になると辛いので・・・・雨が降らなければ良いです、どうか明日運動会で来ますに

小学3年までは午前の部だけなのですぐに終わります。

来年からは午後もあるのでお弁当作らないと駄目ですねぇ~

それでも3年
3回作れば良いので楽です

おまけに中学も給食
弁当は作らなくて良いので嬉しいです。

まぁ~旦那の弁当はあるけど・・・・・定年まで・・・後何十年?(笑)
 
 



カメ話
 

昨日は朝から
で昼ごろから
が止みましたが
 

散歩はしない予定でしたが・・・

ココロが暴れ出し結局、2時にお外に出しました・・・寒いです

でもココロはお構いなし・・・『行くぞぉ~
』と裏庭へGO~
 
その時の動画です(携帯の方見れなくてすみません
 

だから何故~~~裏なのぉ~~~~~~~

仕方が無いので裏の端まで歩かせ連れ戻しました(苦笑)

後もう少しだけねぇ~と言うと解ったのか、今度は裏には行かず庭を散歩し始めました。

私が寒いので終了です・・・温浴で身体を温めて出窓へ・・・・

しばらく保温球で身体を温めてからおやつのパプリカを食べて
 
今度はお部屋散歩に出かけました。

ハッピーは相変わらず鉢のシェルターで遊んでいます。
 
(動画なので携帯の方見れなくてすみません)
 
 
 

写真が無いので前の撮りだめから~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココロの横にマウスを置いてみました、同じぐらいかな?
 
と思いましたが少し大きかったです。(笑)
 
ハッピーは日光浴中、とても気持ちが良さそうです。
 
 
 

 
 
 

今日のおまけ
 

この前の娘のカメケーキを見て頭に電球が
光りました(笑)

早速材料を出して、チクチク・・・指もチク・・・痛い

で、出来たのがこちらです。
 
羊毛フェルトで作った~
 

ショートケーキカメとチョコレートケーキカメ

前から~~~
 


 
 

横から~~~
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2つ並べてぇ~~~
 
 

 

早速娘が・・・・欲しい~~~~~

あはは~やっぱりそうきましたか・・・・

『駄目~~~~』と言うと『私にも作れ~~』と命令されました@@

なので次は娘のでプリンカメを作って欲しいらしいです

さて・・・どんなのが出来るかな

でもなんでプリン子供の発想は面白い(笑)
 
 

 
 



『FC2ブログ
ランキング 』
良かったらポチお願いします♪
  
      
      
   
          

 
 
土曜日曜いつものようにお休みします。
 
良い週末をお送りください。
 
更新はお休みします~
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
