スポンサーサイト


寒い☆春は何処?

 
 

 

今日の朝の天気は
しかも寒いし・・・ストーブ焚いてます

春は何処へぇ~そして傘はぁ~(笑)

娘の傘はどうなりましたかと言いますとぉ~

ありましたぁ~クラスの傘入れに入っていたそうです・・・・

と言うことは間違って誰かさんがさしていったのですねぇ~

で、今日の朝、学校へ行くと無事に傘入れに帰って来たそうです。

傘は何処へお出かけしたのかな
楽しい旅立ったかなぁ~

何処かへ散歩しにいかないように名前シールをつけて
 
その上から幅広い5cmの透明なテープを張りました。

これで絶対取れません・・・・でも同じ傘の方が何人もいるそうです。

間違わないようにみんなと違う傘を探そうと思います。
 
 

 
 

カメ話
 

2日続けての
は憂鬱ですねぇ~

みなさんのところは晴れましたかぁ~

やはり・・・暴れました私じゃないですよぉ~


ですよぉ~(笑)

まずはムンクの叫び~~~~
 


ハッピーです・・・文句があるとき、気に入らないときにします・・・

でも
なので控えめな暴れ方で済みました・・・・

というよりも、ご機嫌取りのコーンで2匹ともルンルンです


も解ってるのかな
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココロ美味しそうに食べます。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピーも大喜びで・・・あっという間になくなりました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー・・・・皿見つめてももうありませんよぉ~
 
まだ足りないようです・・・

仕方が無いのでココロが残したコーンをわけてあげましたがまだ足りず

パプリカをあげました・・・しかしあなたのお腹はブラックホールですかぁ~

コーン・イコール外に行けない・・・ってことを理解したのかな
(謎)
 
食べ終わったら大人しく寝ました

その時のハッピーの動画です(携帯の方、見れなくてすみません)
 
 
 

最後のとどめは娘の友達が3人遊びに来ました・・・

4人でドンちゃん騒ぎで
達はまた寝たふりです(苦笑)

今日は
ですが寒いので
散歩出来そうもありません・・・

ハッピーは朝からお外に行く気満々です

玄関に行くドアの前で待ってます・・・・でも行けませんよぉ~

今日も我慢してください。
 

 
 

今日のおまけ
 

娘がニコニコと近寄ってきます

またまた娘の作品です・・・・

今回のテーマは
です
何じゃそりぁ~

こちらです。
 
 

 

ケーキカメ
カメケーキ
どっちだろう・・・・

どっちでもいいかぁ~(笑)
 
 

 



『FC2ブログ
ランキング 』
良かったらポチお願いします♪
  
      
  
       
  http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451  
  

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
