スポンサーサイト


今日は曇りでダルイ1日になりそうです@@

 

 
 
久しぶりに良い天気が続き、
達は大喜びでした。
 
金曜から日曜まで・・・今日は
です

やはり裏庭を散歩するのが大好きカメ達です。

この頃は裏の家の庭に入り込むを覚えました

様子を伺い・・・・一気にかけ走り入り込みます・・・・・

裏はブロックを1段、土に埋めてるだけなので間単に乗り越えて行きます。

いつも遠くから見てるので、入りそうになると捕まえに行きます。

付いて歩くと裏の方に不審者に間違われるから・・・

犬のいる家なのですが怖がらず行きます

でも猫も飼ってているので・・・・犬は猫を吠えます


は吠えない?

やはり犬と猫は仲良くないのかな
 
 

 
 
 

カメ話
 

ハッピーがいつものようにシェルターで遊んでいると・・・

ココロがやってきて・・・鉢底から覗いていました(笑)
 


中が見えるのかな

しばらく真剣に覗いていました。

その時の動画です。(
の方見れませんすみません・・・
 
 
 

ココロはやっぱり何してるんだか
って感じで行ってしまいました。

ココロはというと・・・

娘のタンスの引き出しを出して中の整理をしていると・・・・
 
 

 

ココロ  『ここは何だぁ~
と早速探検です。
 
 

 

奥まで入り確かめていましたが何も無かったようですぐに出てきました。
 
 

 
 
 
ココロ  『何も無くて詰まんない・・・・』
 
 
 

 
 

庭のお花達
 
 
次から次へと咲いています。

モクレンの花は終わり葉が大きくなりました。

裏の八重桜
が咲き始めましたよぉ~

もう少しで見ごろを迎えます。楽しみです

で・・・我が家の花達ですが名前・・・・知りません・・・
(笑)
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやこわすれっていう名前かな?                            
   
解らない花? 右はハスカップの花です、
去年はいっぱい実が採れ美味し かったです。
 
 
 
 
 

 
 


『FC2ブログ
ランキング 』
良かったらポチお願いします♪
        
    
     
         


今日は曇りで夕方から
の予報で、
散歩出来るかな?

最高温度17度ですが・・・・お日様が出ないと・・やはり寒いかな
 
追加です昼から
が降り完全に
散歩が出来なくなりました@@
 
ハッピーは鉢で遊んでいます・・・
 
ココロは・・・・ずっと寝てます・・
 
私もお昼ねしようかな?
 
あっハッピーが起きてるから無理ですねぇ~
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
