

カメ日和☆花粉飛ぶ

 
 
 

 
 
 
今日も気温が23度まで上がるそうです。
 
いい天気ですねぇ~
 
今日も
散歩頑張ります
 
風邪がぶり返したのか・・・それとも花粉で症状が悪いのか・・・解りません・・・

とりあえず、頭痛、吐き気は治まりました。吐き気があっても私食べられるんですよねぇ~(笑)

おかげで体力?お腹に脂肪?があります(苦笑)

昨日はだるかったけど
散歩はしました。


達お天気良いのを見て行きたい~~~~と暴れてましたので

お天気が良く気持ちが良かったけど・・・・花粉も大量に飛んで降りました@@

はぁ~喉が痒い、目が鼻が・・・顔を洗い目薬しました。

これから1ヶ月はこんな感じで散歩ですねぇ~(白樺花粉が終わるまで

ハッピーはカメ庭で食べ放題が終わると出して~~~ください・・
 
 

 
見てないで・・・
 

 
早く出してぇ~
 

 
ズリ落ちちゃうよぉ~

ココロはあくまでも裏庭へGOです。
 

 
 
見つけられますかぁ~
 
何処かにココロがいます(笑)
 
拡大すると解るかな
 
 



今日のおまけ
 

昨日はハッピーの顔とお尻でしたので・・・

今日はココロのをどうぞぉ~
 

必ず左斜め45度の角度で見ます

なに・・・なに・・~~~
 


近すぎです@@
 


行き過ぎだよぉ~
 

娘の足の下に潜り込んでいます。

で・・・最後はやはりお尻でぇ~(笑)
 
食べないわりには足太いし、尻尾も太い・・・・
 
体重増えないけど・・・成長がゆっくりになったからなのかな
 
まぁ~何でもいいから元気でいてください。
 
 

 
 



FC2ランキングに入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね
        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
『FC2ブログ
ランキング 』↑良かったらポチお願いします♪
 
 
 


コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
