スポンサーサイト


雨続きです@@

 

 

昨日に引き続き
です。

お陰で
散歩が出来ず嬉しいです
私的には


はもちろん怒ってます
 
昨日のココロの動画のように暴れます。
 
後、玄関に行くドアをカリカリ・・・

さすがに2日間出れないと怒りますよねぇ~
私は嬉しい・・・

嬉しいプレゼントを貰った風邪さん・・・・いらないけど

昨日は大人しくしていました。家事もせず・・・いつもの事ですが



もわりと大人しくしていてくれました。

まぁ~
でしたので動きも悪く寝てばかりでしたが

こんな感じでずっと寝ていました。
 
 
ココロ(ソファーの下)              ハッピー(カメ部屋)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私がソファーでくつろいでいると足元でココロがじっとしていました。

具合が悪いからお見舞いかな?
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次は、毛布でまったりハッピーです。(これは娘のお昼寝用の毛布です)
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後は、ハッピーまたシェルターで突き進んでいましたが・・・ガタガタうるさかったです@@

今は部屋中をシェルター背負って歩いています。

だいぶ方向転換が上手くなりました。

壁に当たり進めなくなると、1回出てきて確かめて、また入り方向転換します。

上手いもんですねぇ~

車の免許取れるかな?シェルターの免許

(笑)
 
 


 
 

 今日のおまけ 
 

カメ庭にあるアスパラガスの芽が出てきました。
 
 

 

可愛いですねぇ~

去年は
達食べてましたが・・・・まだ気づいていないようでつまみ食いしていません。

いつ食べられるかなぁ~

人間用に少し残しておいてくださいねぇ~(笑)
 
 
 

 
 
 



FC2ランキングに入りました~良かったら
ここをクリックしてくださいね
        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
『FC2ブログ
ランキング 』
良かったらポチお願いします♪
 
 
 

 
 
 
昨日はお見舞いのお言葉有難う御座います。
 
だいぶ良くなりましたが、身体が重くてだるいです。
 
今日も更新したら休みます
だからブログしないで寝てろ~と自分で突っ込んでおきます。
 
昨日の分のリコメは遅れがちになってますがすみません・・・

少しずつお返しして行きますねぇ~

訪問もみなさんのところ全員に行けず済みません・・・・

少しづつ遊びに行きますねぇ~
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
