スポンサーサイト


小さい春見っけ♪


 
 
 
昨日の昼間また良い天気になりましたので少しだけ出してあげました。

ココロは私が立って歩くたびにお外
という顔をしていました。

『まだだよぉ~お昼ごはん食べたらねぇ~』と話し・・・我慢して待っていました。

しかし・・・段々と痺れを切らしたココロ・・玄関へ行くドアをガリガリ・・・

仕方がありません・・・急いでお昼を食べてお外に行きました。

気温は10度でしたが・・・お日様が暖かく2匹とも元気に遊んで?食べて?いました(笑)

やはりココロは裏庭へ行きます・・・だから恥ずかしいから行かないでぇ~

あのおばさん何してるんだぁ~地面ばかり見てぇ~怪しいと思ってるに違いない

カメ散歩中の看板でも持って歩きたいです(苦笑)

もちろんハッピーは食べ放題のバイキングをしていました。

これからは、天気の良い日には少しだけ出して上げられそうです。

カメ庭の野草達も顔を出し始めました。

ヘラオオバコアカツメグサ
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それから~
 
 

 
 

なんと四つ葉でしたぁ~

何か良い事あるかなぁ~
 
寒いけど小さいけどカメ庭に春が来ていました。
 
 
 

お知らせ
 
 
昨日のホトケノザ
かなと思っていましたが・・
 
何か解りました。
 
ありがとうございました
 
名前はカキドオシでした。
 
シソ科でカメも食べられる野草でした。
 
とりあえず根が出ないかまだ水栽培中です。
 
根が出たら嬉しいなぁ~
 
教えていただいた方、贈っていただいた方有難う~
 
 
 

 
 
 
★今日のおまけ★
 
 

『ココロ~美味しいかい
 
 

 

なあにぃ~
 
 

 

ココロは必ず首をかしげてポーズします

『とっても美味しいよぉ~
 
 

 

目をつぶるほど美味しいのですねぇ~

食べてるのはホタテの粉です。

毎日食べるのではなく気が向いたときに食べます。

身体がカルシュウム~と欲求するのでしょうね。
 
あら
ハッピーの写真が・・・・
 
 

 
 
クッションの上に登って満足してるところでも~
 
ハッピーはこの頃食べて寝て・・また食べての繰り返しで・・・
 
動きがありません@@
 
 
 


☆FC2ランキングに入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね☆        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
          『FC2ブログ★ランキング 』↑良かったらポチお願いします♪
 
 
 

 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
