スポンサーサイト


終りそう♪

 
 
 

 
 
昨日は朝からずっと
でした。

寒い1日でしたよぉ~

でも
達は元気で部屋散歩にいそしんでいました。

夕方5時に娘の歯医者の予約・・・まだ
でした

寒い中歩いて行って来ましたよぉ~

娘と2人だと15分かかります。(大人だと10分かからないかな

昨日は3本直しましたので残りは4本です、今日すべて直すつもりです。

明日22日は学校の歯の検診日なのです

どうにか間に合いそうです(苦笑)
 
昨日のタイトルの終わりそうは娘の歯医者です(笑)

そして明日は家庭訪問の日です。

片付けないと・・・・とりあえず隠せるのもは押入れに・・・(笑)

それから物置に・・・それから・・・最後に風呂場に隠す・・・
これで良いのか
 
 
 
 

 
 

さてとぉ~
話はぁ~(笑)

ココロが全然緑のごはんを食べようとしません。

なので好きな豆苗にタンポポ、ハコベ、レンゲ草、を混ぜ込んであげてみました。
 
 

 
 

ココロは間違って食べてます。

でも3日目はもう駄目みたいです

ばれたようです

また何か対策を練らなければ(笑)

でもおやつは食べるんですよねぇ~

人参、パプリカ、オクラ、コーン、パパイアなどは残さず食べます。

なので朝1番のごはんは緑の葉物だけでごはんです。

ハッピーは食べ過ぎだし・・・・

全然比較出来ません

これが朝ごはんの量です。
 
 

 
 

そして11時頃にはすべて食べ尽くし、また同じ量のごはんを上げます。

残ったごはんは夕方寝る前にすべて食べきります。

このほかにおやつも食べるんです。

オクラとパプリカです。

ハッピーは肥満まっしぐらのようです

大きくなり過ぎです。
これで良いのだろうか

ハッピー
何してるの

『これ、食べれるかと思って、齧ってるのぉ~』
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『それは・・・食べれません

それは娘のオモチャの線路です・・・どうしてカメ部屋にあるのかな

確かこれはガチャガチャで集めたプーさんの汽車のオモチャさん・・・・
 
なかなかすべてが揃わず・・・大人が向きになり集めてしまいました(笑)
 
ココロは・・・お話が何も無いのでお尻さんでも~(笑)
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食べない割りにはムッチリさん
 
 
 

 
 
 

★今日のおまけ★
 

キャベツさん・・

野菜炒めにと思い1枚ずつ葉をめくると・・・赤ちゃんキャベツが・・
 
 

 

思わず水栽培してしまいました。

大きくなるのかな

どうなるのか楽しみです
 
 
 


☆FC2ランキングに入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね☆        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
                  『FC2ブログ★ランキング 』↑良かったらポチお願いします♪
 
 
 
PS:ようやく新しい更新の仕方が解ってきました。
   遅いって(笑)
   
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
