スポンサーサイト


お気に入り♪


 
 
 
昨日は娘の歯医者に行って来ました。

娘は歯医者がなんと~大好きなんです

珍しい子です、私は大嫌いですが

小さい頃から検診に行ってるし優しい先生なのでお気に入りみたいです。

でも私は相性が会わないので違う歯医者に行ってます(苦笑)

それで昨日は3本治しました、残り7本です。

学校の歯の検診が22日なのでそれまで治るかな

明日行ければ治りそうですが・・・・

その間
はお留守番です。

でも3時過ぎなので2匹とも寝ていました
 
 
 


 
 
さてさて
話は、先日とても天気が良かったので布団を干しました。

干し終わった布団を部屋に置いておくと・・・・
 
 

 

何かがいるぞぉ~

よ~く見るとココロがくぼみに入り寝ていました
 
 

 

気持が良いのかな

あまりにも気持が良さそうにしてたのでそのままにしておきました。

でもこれがハッピーだったら大変です・・・いつされるか心配です

そんなハッピーはピアノの練習中でした
 
 

 

何を弾いてるのかな

でもスイッチが入ってないので音は出ませんよぉ~
 
 
リクエストはもしもしカメよぉ~
 
頑張って練習してください
 
 

 
 
 
★今日のおまけ★
 

先日もお話しましたが私は白樺の花粉症です。

以前は薬も飲まず過ごしていましたが、

段々酷くなり夜もなれないぐらいになり、薬を飲むようになりました。

そのうち予防の為に花粉が飛ぶ1ヶ月前から薬を飲むようになり・・・

PCを見てると面白いものを発見しました。

こちらです。白樺の水です。
 
 

 
 

もちろん白樺の木から採る
樹液です。

これを薬と同じように花粉が飛ぶ前から毎日飲んでいます。

1箱30本入りを飲みます。

そうすると花粉がだいぶ楽になりました

身体の中に逆に白樺を入れて免疫力、抵抗力をつけて予防しています。

飲み始めて3年、効いてるような気がします。

6月の始めまで飛ぶのでそれまで乗り切ります。
 
 
 

☆FC2ランキングに入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね☆        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
『FC2ブログ★ランキング 』↑良かったらポチお願いします♪
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
