スポンサーサイト


また交換しました♪


 
 
今日は久しぶりに良い天気になりました

気持の良い朝でしたよ~

庭の雪もほとんど溶けて後は野草達の芽が出てくるだけです。

去年見つけて植えた、ヤブガラシ、山桑、葛、上手く根付いてくれてるかな

クローバーとタンポポ、オオバコ、ヘラオオバコは大丈分そうです・・・・

早く芽が出てきてねぇ~
 
昨日は2階の床掃除をしました。

まずは綺麗に拭き掃除しまして、次にワックスがけです。

もちろん2回しました、次は何年後かな
(笑)

ついでに階段も拭きまして、同じくワックスがけ、こちらは手抜きで1回です

あとは家具の移動です

これは一人では出来ないので旦那に移動してもらいます。

今週中に終るかな
 
 
 


 
 
旅行第5弾です
   ↑第4弾の間違いです

食事を終えて店から出るとライトアップされて綺麗でした。
 
 

 
 
 
こちらはお部屋から眺めた風景です。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄っすらと函館山が見えます。

 
 
でもとても寒く急いでホテルに戻りベットで寝ました
 


 
 
なんと添寝は子供料金がタダなんですよ~

朝起きると函館山も晴れて綺麗でした。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は登りませんでしたがこの山から見る夜景はきれいですよ~

そしてこちらが泊まったホテルです。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰りもお天気に恵まれ景色を眺め・・・・

気持ちよく寝て帰って来ました(笑)

もちろん娘もぐっすりと寝ておりました@@

旦那だけは起きて運転をしていましたよ~

帰りはあっという間に家に着きました・・・

もちろん娘と私だけですが

今度の旅行の予定は夏休みです。

その時はまた私の親に
の面倒を見てもらいます。
 
 


 
 
★今日のおまけ★

またまたグリーンスタンプが貯まりましたので交換しました。

申し込んで届くまで4週間もかかるんですよぉ~

お店で買うとすぐですがぁ~

まぁ~タダなので仕方が無いですねぇ~

今回はこれです
 

 

これだと家族で遊べます。

でも結構難しいですねぇ~

娘はすぐに簡単に出来ていました・・若いって素晴らしい~

ってまだ娘は8歳でした(笑)

私は・・・・苦手ですがダイエットに良さそうですよぉ~

頑張ろうかな

結局ラジオ体操してないし・・・・・

娘が遊んでいるとハッピーもする~と近づいて行きました・・・・
 


あなたは無理ですよぉ~(笑)
 


☆FC2ランキングに入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね☆        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
『FC2ブログ★ランキング 』↑良かったらポチお願いします♪
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
