スポンサーサイト


終りましたぁ~♪

 
 
 
 
 
はぁ~朝起きるとまた雪がぁ

でも気温が高いのですぐに溶けて屋根から雨のようにポタポタとうるさいです。

今日の最高温度は・・・・・・・・5度です・・まだ寒いですねぇ

昨日無事に工事の方が終りました。

朝の8時過ぎから来て・・・4時過ぎまで作業していました。

気疲れしました

音はうるさい、ホコリっぽい、臭いし・・・

でもでも終りましたよぉ~

後は拭き掃除に、またワックスをかけて、家具を移動して終わりです。

はぁ~また筋肉痛になるのかな

でももう工事の方は来ないので助かりましたぁ~

娘も11時には帰って来たので、一人ではなくなりホッとしましたよぉ~

カメ達は馴れたのか、少し大人しいですが大丈夫のようです。

食べて寝て遊んでいました。良かったです
 
 

旅行第3弾になります。

ショッピングも終わり夕食です。

この日の為に予約して行きました。

蔵を改造したオシャレな建物のお店です。
 
 

 
 

とっても美味しかったです。

忘れずに写真を撮らなければ・・・・と力を入れて~(笑)

洋食のコースです。

個室なのでゆっくりと写真が撮れました。

美味しく食べてると・・・・写真を撮る前に食べようとしてしまいましたが

間に合いすべて写真を撮る事が出来ました。

こちらがご馳走です
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           キャベツのスープ                       中にはウニとアサリ入り
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         パンにバターを付けて                    鯛にスライスの焼きトマト
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              ホッキ貝                             ステーキ
 
 
 

 
 

最後はデザートでしたぁ~

一番上にイチゴが乗ってぇ~リンゴのアイスに一番下はプリンみたいのです。

とっても美味しかったです・・・
 
 
 

 
 
★今日のおまけ★

またまた
話がおまけです(笑)

ココロは娘のランドセルに入っていました@@
 
 
 

 
 

丁度出てくるところが写真で撮れました。

中に入って一緒に学校へ行こうとでも考えていたのかな

またまたハッピーは娘に甘えています~
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも娘は学校へ行き寂しくなりましたね~
 
今度は夏休みになるとずっといますよぉ~
 
そういえば3年生になると6時間授業の日があるんですねぇ~
 
今日は6時間・・・・果たして持つのかな?
 
だれたりしないのかな?私だと眠くなりそう(笑)
 
頑張れ~娘よぉ~
 
 


☆FC2ランキングに入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね☆        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
『FC2ブログ★ランキング 』↑良かったらポチお願いします♪
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
