スポンサーサイト


春は何処?


 
 
今日から4月ですねぇ~

でもこちらはまだ雪がありますので、まだ春になっておりません。

庭にはたっぷり雪があります・・・雪割りしようかな?
 

 
 
 

ハッピーがプランターのタンポポ食べつくしたので

早くタンポポさん出てきてもらわないと・・・なりません


話は火曜日の玄関フード遊びからです。

久しぶりに天気に恵まれ遊べました。

でも風が強くちょっとお外にとは行きませんでした。

ココロはまたガラスサッシのドアをカリカリして開けようとしておりましたが

無視して知らん振りをしてごまかしました(笑)

ハッピーは雪かきのスコップで遊んでいます。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらまだ片付けるには早く・・・・出番待ちです(苦笑)

ツルツル滑るのが楽しいのかな
しばらく遊んでいました。

その時の動画です(すみません
の方ごめんなさい)
 
 
 
 
 
 

玄関フードの気温は30度人間には暑いです

でも
には丁度良いですよねぇ~

タンポポのプランターにハッピーを入れてみました。

その時の動画です(すみません
の方ごめんなさい)
 
 

食べ放題のバイキング~とっても美味しそうに食べてました。

ココロの写真が無い・・・・

最後にまた動画です
(すみません
の方ごめんなさい)
 
 
 
 
 

散らかってるお部屋で遊ぶココロです・・・・

2階の工事でなかなか掃除が出来ず・・・散らかっています・・

6日に工事が終りますのでそれからゆっくりと片付けたいと思います
 
 

 
 

 

☆FC2ランキング爬虫類に入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね☆        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
『FC2ブログ★ランキング 』 爬虫類 ←良かったらポチお願いします♪
ランキングかなり落ちてしまいました良かったらポチしてください~
 
 
 

 

★お知らせ★

明日からお留守にします。

久ぶりの1泊のお泊りです。(前は夏休みに行きました)


は2匹でお留守番出来ませんので、私の両親に来てもらいます。

車で15分とかからないところに住んでいます。

旦那の親も車で10分近いんですよぉ~
って何回説明してるかな
(笑)

昼間は両親にいてもらいますが、夕方から朝までは2匹でお留守番です。

2日の朝10時頃家に来てもらい、夕方5時迄見てもらい両親は帰ります。

そして次の日は朝7時頃また家に来てもらいます。

さてさて
2匹良い子で留守番出来るでしょうか?


は心配ですが・・・娘の為に小旅行です行ってきます。

娘は楽しみにしています

なので2日からしばらくブログはお休みします。

土曜、日曜もいつものようにお休みします。

良い週末をお送りください。

更新はお休みします~

みなさんのところにも遊びに行けないのが寂しいです

5日の日に会いましょう~かな
(笑)

あぁ~5、6日は工事の人が来るんだぁ~

ブログする暇あるかなぁ~

朝の8時過ぎに来るので・・・どうしましょ@@
 

 
※あのぉ~またブログのやり方変わったのかな
 
悪戦苦闘してる私です。
 
何故か文字が真ん中に書かさるようになります。
 
それと動画の載せ方が解らず・・・・
 
適当にしたら出来ましたが
 
どうやったら載せられるのでしょうか
 
なので更新の時間がいつもより大幅に遅れてしまいました@@
 
 
 
 
       長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう御座います
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
