スポンサーサイト


春が近いのかな?


 
 
こちらは毎日少しづつ雪が降っています。

薄っすらとなのですがもう雪は入りません。

溶けて欲しいのに降る・・・・

春はまだまだ先ですねぇ~

我が家の庭には一杯雪があります。

花の顔が見れるのはいつかなぁ~

1番先に咲くのは何花かな

去年のブログを見れば解るかな

はぁ~それと年ですねぇ~

日曜日の床磨き・・ワックスがけ・・今日の朝が一番痛いです@@

肩、腰、腕の筋肉が痛いです・・・・・

明日は少し楽になるのかな
 
 
 

 
 
 
さてぇ~
話今日はありますよぉ~(笑)

出窓で遊んでいたハッピーが・・・・・

花台に上がっています
 
 
 

 
 

鉢をどかして掃除をしていたら、その間に登ってたらしい
 
 
 

 
 


を持って来て撮ろうとしたらもう上がり降りるところでした。
 
 
 

 
 

その段差も登れるようになってきたんですねぇ~
 
 
 

 
 

しばらく大人しくしていたハッピーですが、少しづつ元のヤンチャさんに戻りつつあります。

この冬はアクティブなココロ、大人しい~ハッピーでしたが、少しづつ春が近づいてくると・・・

ハッピーが元気になってきました。

そしてココロは眠気が襲っているようです(笑)
 
 
 

 
 

パトロールはしていますが・・・すぐに眠気が来て寝てしまいます

いつものココロに戻りつつあります。
 

達を見てると春が近づいているようですねぇ~
 
 
 

 
 
 
★今日のおまけ★
 
 
 
カブの葉いつもは切り取りタッパに入れて保存です。

でもカブを少し付けて水に入れておいたら大きくなりました
 
 
 

 
 

水栽培のように成長しています。

ごはんの足しになり大助かりです。

冗談半分で育てましたが良い感じで育っております。
 
 
 


☆FC2ランキングに入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね☆ 
       
    
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
    『FC2ブログ★ランキング 』 爬虫類 ↑ 良かったらポチお願いします♪
 
 
 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
