スポンサーサイト


競争?

 
 
 
 
 
昨日は天井裏にブローイングを入れました。(断熱材)

 
 
少しは良くなるそうです。
 
 
しばらくは様子を見て今後どうするか決めます。
 
 
また大工さんが来て話し合いの時ココロが出窓から『出せ~下ろせ~』
 
 
仕方が無いので下ろすと・・・・・
 
 
大工さんの足元にしかも隙間に入ろうとしています
 
 
『ココロ~おじさんが困ってるよ~』
 
 
ココロを捕まえて引き離しました@@
 
 
興味津々です。

 
 
いつの間に人懐っこくなってたのでしょうねぇ~

 
 
ハッピーはもちろん来たらお部屋でお散歩してる最中でしたが一目散にカメ部屋に逃げ去り
 
 
 
シェルターに入って出てきません・・・・
 
昨日は工事も話し合いもすぐ終りましたのでハッピーは声がしなくなったら出てきました。
 
 
でも他の部屋の工事が決まったらうるさくなります・・・

 
 
我慢してねぇ~ハッピー~

 
ココロは大人しくしててくださいねぇ~(笑)
 
 
 
 
 
             
 
 
 
 
さてカメのお話が無い@@
 
 
だって昨日一昨日は大人しいハッピーに興奮してたココロ・・・・
 
 
しかも業者の人が来てたので写真も無く・・・・
 
 
なので少し前に撮った動画をどぅぞぅ~(すみません携帯の方見られなくてごめんなさい)
 
 
ココロとハッピーの温浴風景です。
 
 
まったりと入っていたハッピーですがぁ~
 
 
ココロが暴れて~一緒になり暴れてます@@
 
 
まぁ~運動になっていいかぁ~(笑)
 
 
まったりとお風呂に入ってるハッピー
からです。
 
 
 
 
 
 
なのにココロが暴れてつられて一緒になり競争です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★今日のおまけ★
 
 
娘が今日で学校が終わり明日から春休みです。
 
 
毎日色んな物を持ち帰ります。
 
 
その中に工作で作った物で感心したものがありました。
 
 
こちらです。
 
 
 

                        
                        追加・材料は花紙(入学式でよく飾るやつたぶん
)   
                            水に濡らして固めるらしいです・・・

 
オムライスとスープにオレンジジュースです。
 
 
しばらく学校に飾られてたらしいです。
 
 
作ったのは夏休み前だったらしい・・・・・
 
 
写真だと本当の食べ物みたいに写ってます。
 
 
実物は色が薄れて汚いです

 
 
はぁ~明日から3食おやつ付きが始まります。
 
 
でもカメの面倒も見てもらえるから良いかなぁ~(笑)
 
 
 
 
 
 


☆FC2ランキングに入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね☆
        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
『FC2ブログ★ランキング 』←良かったらポチお願いします♪
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
