スポンサーサイト


春は眠い@@

この頃眠いんだよねぇ~

『春眠暁を覚えず』なんだよねぇ~

あら~難しい事知ってるねぇ~

知ってるよぉ~えっへん

2010_0401カメ0001

あぁ~ぁ

あっ

あくび見たでしょ~

見たよぉ~可愛いねぇ~


駄目見たら・・・恥ずかしいからぁ~


2010_0401カメ0002

ウトウト~

まだ眠いよぉ~

お休みぃ~

えっ

寝るんですかぁ~

もう朝ですよ~

起きてケージから出てきてくださ~ぃ

後もう少しだけお願いします・・・

でももう10時なんですがぁ~

もう少ししたら起きるから待ってぇ~

解ったよぉ~本当にもう少しだからねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~、ココロちゃん大きなあくびだね~。
こっちも暖かくなたから、窓際にいるとウトウトしちゃうんだよね~。お姉ちゃんが、気持ちよくわかるわ~。って言ってたよ。

おかあしゃん、ベストショットだね~。

テンのおかあしゃんは、いつもデジカメに悪戦苦闘してるぞぉ~。
おとうしゃんに最新のを買ってもらったみたいだけど、使いこなせていないぞぉ~。youtubeだけ使ってるよぉ~。
テンがあくびしているときに、電源入れてどれだっけ~って言ってる間に、あくび終わっちゃうんだ~。

お留守番、お疲れ様でした~。
テンもいつかは、お留守番するのかなぁ~。
ちょっと不安だな。

No title

こちらでは、お久しぶりで~す。
ココロちゃん、難しい言葉知っているんですね!
私、いまだにアクビ写真、撮れないでいます…
眠そうな、ココロちゃんの顔を見ていたら、眠くなってきました(今、何時だっけ^_^;)。
おやすみなさいませ。

テンちゃんへ

こんにちはだよぉ~
自慢じゃないけど、おかあしゃんも写真はへただよぉ~
このときはあくびではなく違うのを撮ろうとして偶然撮れたらしいよぉ~(笑)
お留守番はねぇ~
おばあちゃんとおじいちゃんがいたらか寂しくなかったんだぁ~
でもねぇ~おかあしゃんは寂しがってほしかったみたいだよぉ~
何でだろうねぇ~?
テンちゃんもお留守番するのぉ~
好きな時に起きて寝れるから幸せだよぉ~
だけど・・・ごはんがしなびてしまうのは困るけどねぇ~

ななちゃんさんへ

お久しぶりだよぉ~
あたち難しい言葉知っているよぉ~
だってぇ~お兄ちゃんだもん~
ななちゃんさんアクビ写真、撮れないのぉ~
おかあしゃんもだよぉ~
これは偶然撮れたんだよぉ~
ななちゃんさんもあくび写真撮れると良いねぇ~頑張ってねぇ~
眠いのぉ~
何時かな?3時・・・・・
遅くまで起きてるんだねぇ~
ぐっすり寝れたかな?

No title

ココロちゃん、かわいいですね。
すごい大あくび!
アンディーも最近よくあくびをするような・・・。
春はやっぱり眠いんでしょうね。
僕も眠いです(笑)

モンティーさんへ

あくびを撮ろうとしたのではないんですがぁ~
丁度カメラを向けたらあくびを~
良いシャッターチャンスでしたぁ~♪
人間もカメもやはり春は眠いですよねぇ~

おは~~!

朝から眠そ~ですねん(笑)
私も眠い(><
そして、
昼寝魔おかあしゃん~~ 起きてますか~~~?(^。^)/
ココロちゃんも 今日もアルピニストがんばっとくれね!
アタシもそろそろ出勤だぁ(涙)

みなみしゃんへ

眠いよぉ~
とっても眠いよぉ~
あのねぇ~おかあしゃんも眠いってぇ~
寝てるよぉ~だから一緒に寝てるんだよぉ~
みなみさんも一緒にいかがですかぁ~
山登り頑張ってるよ~
だけどおかあしゃんが危ないってすぐに下ろされるんだぁ~
う!!お仕事いくのぉ~頑張ってネェ~
だけどおかあしゃんはいつも寝てるよぉ~良いのかな?
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
