スポンサーサイト


日頃のカメ

 
 

 
 
 
 
昨日はブログの新しいやり方で戸惑いながら、頭を抱えての投稿となりました。
 
今日は簡単に出来るかな

 
とっても不安です。
 
もちろんPCのメモ帳機能を使い事前に保存しておりますがぁ~
 
でも新しくなった方が写真など載せやすく良い感じかも知れません。
 
字に色を付けたり、大きくしたりは物凄く簡単ですねぇ~
 
でもコメント欄に絵文字機能が無いのは寂しいです
 
 
 
 

 
 
 
 
さてぇ~
話です。
 
ハッピーが頑張って登ろうとしていますが無理ですよねぇ~
 
 


 
 
                                    横から撮ると前足上げてぇ~
 
 
 

 
 

 
                  
                  その後私に何かぁ~と言う顔をされました・・・すみません~
 
 
 
 


             
 
                  で良く見ると・・・あのぉ~お口にオクラのおやつが付いてますがぁ~(笑)
 
                            そしてカメ部屋で休んでるハッピーです。
 

 
 
 
                              睨んでました・・・お邪魔してすみません。
 
 
 
 

 
 
 
ココロにカメラを向けてるとこっちに寄ってきました。
 
 
 

 
 

 
しかも私の足を踏んで行きました
 
 
 
 


 
 
あのぉ~わざわざ踏まなくても良いんじゃないですかぁ~

 
いつもなんですよねぇ~
 
ワザと踏んで行くんですよぉ~
 
しかもハッピーもします・・・何故だろう
 
それから出窓にいるココロはシェルターで寝てました
 
 
 
 

 
 

 
あら~足が色っぽいですねぇ~

 
男の子ですがぁ~ハッピーが恋するわけです(笑)
 
 
 
 

 
 
 
   ★今日のおまけ★
 
 
タァサイのプランターを良く見ると@@
 
これなんでしょうか
 


知らない間に生えてきました・・・・
 
タァサイの中に赤い?紫っぽいのです。
 
間違ってハッピーにあげたら美味しそうに食べてましたが・・・・
 
得体の解らない物は上げられないので
 
もし解る方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
 
 
追加です~この葉はノゲシでしたぁ~
 
       みなさんありがとうございます♪
 
       これで安心して食べさせてあげられます。
 
 
 
 


☆FC2ランキングに入りました~良かったら↓ここをクリックしてくださいね☆        
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451
           『FC2ブログ★ランキング 』←良かったらポチお願いします♪
 
 
 

        
        土曜日曜祝日いつものようにお休みします。
        
        20日から22日まで更新はお休みします~
        みなさんのところにはお邪魔するかもしれません
                             
        良い週末をお送りください。
 

 
 
 
追加です!今回は更新どうにか出来ました
 
なかなか使いやすそうです
 
馴れるととってもいいかも~でも馴れたらですよ~
 
私はまだ使いこなすには時間日にちがかかると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
