スポンサーサイト


登山♪









昨日は寒い1日でした。

春のような陽気だったのにまた冬に逆戻りで


せっかく溶けた家の前の道路がまた真っ白で滑りやすくなってしまいました。

まぁ~3月はまだまだ雪は降るので仕方がありませんが・・・ぬか喜びしていました@@

今日の朝はマイナス5度で寒かったですねぇ~


天気が良いので少しは暖かくなるかなぁ~


ココロはだいぶ落ち着きいつもの寝てばかりの生活に戻りつつあります。

昨日の体重311gでした、安定してきました~良かったです


ハッピーは身体が大きくなったせいか寝る時間が増えましたねぇ~

身体が重く動くと疲れるのかな?暴れなくなりました。

さてぇ~カメ話ですがぁ~

ココロは登山が大好きです・・・


今回の登山は・・・私です。

よいしょ~よいしょ~





上に~上に~登るんだぁ~




結構高くなったなぁ~




眺めがいいなぁ~

もっと登るぞぉ~

こらぁ~もう駄目ですよ~


でもこれ以上登りました


手を貸さないとならないので画像はありません@@

頭まで登りました・・・

ココロは足の爪が長いので痛いです(泣)

こら~飼い主を踏み台にしてぇ~


ハッピーはというと毛布に包まり寝ています。




私の足元です、甘えんさんになり、立ち上がることが出来ません@@

2階に行ってたり、見えないところにいると寂しがり探しているようです。

しまいには・・・バクダンが・・


可愛いけど・・・臭いです


ギリシャガメの男の子は甘えんなんですねぇ~

2匹とも男の子なので両方ともですが・・・甘え方が違います。

ココロは控えめな甘え方で構わないでいると、すぐにいじけて何処かへ行ってしまいます。

何処へ行くのか全く解りません・・・なので探しに行きます。

たぶん・・・探してくれると思い何処かへ隠れるようです。

だって名前を呼ぶと合図しますから「カリカリ
」・・・


もしくは「ココロ~何処
~いないなぁ~」と叫ぶと出てきます(笑)

ハッピーは甘え方が強引ですねぇ~ねぇねぇ~ってやってきます@@

構ってもらえないと解るとカメ部屋へ戻ります。

対照的な2匹です。




★今日のおまけ★

テレビ新しくなり・・・

番組を見たくてもチャンネルが解らず・・・・

悩んだ末・・・・(笑)




新聞のテレビ欄を切り抜きテーブルに置いております@@

覚えるまでしばらく使おうと思います。

でも娘は使いこなしてますねぇ~子供は早いです@@

年はとりたく無いよ~私は駄目ですねぇ~


早く覚えよう~






           ランキングなどに入ってみました~良かったらクリックしてくださいね♪
        ↓ここをクリックです
『FA2ブログ★ランキング 』←良かったらポチお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
