スポンサーサイト


春陽気☆私の頭も春?




今日はとても暖かく気持がよく眠いです
いつものことですがぁ~


10度まで上がるので雪が溶けますねぇ~

このまま一気に雪が溶けないかなぁ~
無理ですね


昨日は無事にPC復活で明日も繋がっていればOKらしい・・・

また明日電話が来て確認してくれます。

かなり親切ですねぇ~だったら最初から来て繋いでくれ~


さてカメは業者や娘の友達が来てまだビビッてます


昨日も寝てばかりで・・・さすがのココロもパトロールお休みで・・・

ハッピーは私の足のところで寝てるし・・・・

今日あたりから元気になるかな


なので、今日もネタ切れです。

だったら更新しなくても・・・・ですよねぇ~(笑)

そこで皆さんへのアンケートをお願いします~


皆さんは芸能人・有名人で言うと誰にですかぁ~


では無くてぇ~

我が家の
達は芸能人で例えると誰似でしょうか


まずはココロです。

普段は大人しく女の仔っぽい男の仔です


趣味は昼寝と土を食べることです。

目は切れ目で少しオヤジ顔です。

前からと横顔です。私的には水嶋ヒロ風です。
何処がって突っ込みを入れないでくださいねぇ~





次はハッピーです。

とてもヤンチャでココロが大好きな男の仔です。

趣味は・・・食べることとココロの足を齧る事です。

この頃は大きくなり過ぎて大人しくなりました。

というより身体が重くて暴れられなくなったようです@@

こちらも前と横顔です。





さてさて~みなさんのご意見が聞きたいです。

芸能人で例えると誰に似てますかぁ~

有名人でも結構です。

私に俺に似てますでもOKです。

それから・・出来たらみんなの似てる有名人、芸能人教えてください。

ちなみに私は昔、片平なぎささん、アグネスチャンさんに似てると言われました・・・

↑かなり古い人達ですねぇ~年がバレマスねぇ~私は・・・20代です
突込みを入れてください(笑)

私のくだらないお遊びに付き合っていただける方~いましたらよろしくお願いしま~す


私の頭も春で・・・・壊れましたぁ~


それからPCの件で普段使わない頭を使いオーバーヒートしました






★今日のおまけ★

美味しそうなハイビスカスが咲きました。




でもカメ達食べてくれません


寂しいですねぇ~

食いしん坊なハッピーも食べません@@

ココロは大好きで食べてたけど・・・今は無理なんですねぇ~

           



          ランキングなどに入ってみました~良かったらクリックしてくださいね♪

        ↓ここをクリックです
『FA2ブログ★ランキング 』←良かったらポチお願いします♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
