スポンサーサイト


ご挨拶♪







昨日は雪がチラリ・・・チラリ・・・とずっと降っていましたよ~

お陰で雪かきは昨日2回出動しました@@

でもそのお陰で少し体重が減りました・・・・ラッキー

そしてお腹が空いて何かを食べようと思いましたが・・・我慢しまして・・・

お昼を11時に食べました♪

ココロは相変わらず、ごはんの食べが少ないですが、どうにか減らずにすんでいます。

めったに買わないないパパイヤをカメの為に買いまして・・・

いつもならバーゲンで半額などを買うのですが・・・・

無くて・・・通常の値段498円で買ってきました@@

高かったです・・・

でもココロ喜んで食べています♪

あまりあげてはいけない果物ですが・・・・

パパイアはカルシュウムも多く含んでいるのでしばらくは与えます。

さてぇ~カメ話は・・・またまたないので昔からのお話~(笑)←そのうち無くなりそうです@@

ココロがハッピーのいるカメ部屋にお邪魔した時のお話です。

こんにちは~




くんか~くんか~




こんちゃ~




くんか~くんか~




いったい何をしてるのやら??




かなりお互いしつこいですねぇ~

何を確認??

ご挨拶??

それともお話をしてるのでしょうか?

今の段階だと縄張り争いはまだ始まらないみたいです。

その時の動画です。(携帯からでは見れません・・・すみません)






いつも利用している動画は長いとアップが出来ないし・・・・

月に使用できる動画が少ないので・・・これにしました@@










★今日のおまけ★

コダカラそうに沢山のあかちゃんが・・・・・@@




凄いですねぇ~

こんな感じになるとは思いませんでした。

それから前にアロエの蕾が付いたお話をしましたが・・・

咲かずに枯れてしまいました@@

どうも寒さに絶えられなかったようです。

でもアロエ自体は枯れてないのでまた花芽を付けて欲しいです。




ランキングなどに入ってみました~良かったらクリックしてくださいね♪

        ↓ここをクリックです
『FA2ブログ★ランキング 』←良かったらポチお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
