スポンサーサイト


食べない☆なのに元気?どうして?


この頃ココロの食べが悪くなってきました@@

大好きな人参さえ食べなくなり・・・

体重が314gまで増えたのに・・・290gまで落ちました・・

お外に行きたいと毎日頑張っています。

1日中寝ていたのに、今はほとんど起きて 『外に行く』 と暴れています@@

春なのかなぁ~外は雪で一杯だけど・・・ココロの身体の中は春?なのかな?

とりあえず水分補給だけでもして欲しいのでパプリカを与えていますが・・・・

なかなか食べず・・・逃げるココロ・・追いかける私・・・

う~ん@@反抗期の子供みたいです(苦笑)

ココロは自分から積極的に食べる仔ではありません、こちらから 『はい、どうぞ♪』 と与えない限り食べないのです@@

かなり甘っちゃんに育ててしまいました・・・・(反省)

ちなみにハッピーは勝手に食べて寝て自由に過ごしています。←ココロと同じようにならないように育てました。

ハッピーはもともと食べる仔だからいいのかな?

ココロは気難しく、すぐひねくれるし・・・いじけるし・・・手数がかかり大変です@@

でも出来の悪い仔は可愛いです♪(完全に親ばかです)

早く春になって欲しいですね・・・体重がこれ以上落ちなければ良いのですが・・・

そんなココロの外に行きた~い♪

ドアが開いたぞぉ~




でも行っても良いのかなぁ~?




おかあしゃん怒らない?




行って来ま~すぅ~♪




何処から降りようかなぁ~




ここからだと高いし・・・




う~んここも高いやぁ~




この辺はやっぱり高い?????




降りられないよぉ~

ここを降りて玄関に行き・・そこから出てお外だぁ~♪

そしたら土と沢山食べるんだぁ~♪

ココロの頭の中はそれで一杯のようです@@

これを見てる分にはとっても元気そうですよね・・・(汗汗)

しばらく様子を見て調子が悪くなったり、体重の減りが酷くなるようなら病院へ行ってきます。










★今日のおまけ★

さて~先日紹介した100均の羊毛フェルトを作りました。

意外と難しいです@@




丸い形は割と簡単だったのですね・・・・(汗汗)

クッキー何だか歪になりました@@

性格が出たの~優柔不断な性格・・・・・・・^^;

何でも決めるのに時間がかかります@@

いつかはケーキなども作ってみたいですね~♪










土曜日曜いつものようにお休みします。

良い週末をお送りください。

更新はお休みします~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
