スポンサーサイト


カメネタ切れ~☆




今日の最高温度は~プラスの3度です♪

暖かくなりそうです。だけど天気は曇りです。

そして昨日とうとう、ドカッと雪が降りました@@

降らないねぇ~っ言ってから1週間、とうとうきました。

日曜の朝起きてみると・・・・あらぁ~やっぱり降りましたかぁ~




でも割と少ないと思ったら・・・重い雪です・・・

雪は沈み腰が痛くなるほどです・・・

でも日曜日で良かったぁ~私は雪かきしなくてすみましたよ~♪

旦那と娘が寒い中一生懸命雪かきをしていましたが・・・・・

私は部屋でヌクヌクと洗濯、片付け物をしていましたよ~♪

さてとやはりカメネタありませんので、だいぶ前のお話です・・・

玄関フードでの様子です。

たっぷりとガラス越しですが日光浴をしました。

娘の足元にココロがいます。




ココロは娘をおねえちゃんだと思っているようです。

遊ぼうよう~とじゃれてます。

とても暖かい日で頭がボットするほどでした。

人間には熱過ぎてのぼせます@@←28度です

ハッピーは何してるの?





変なところに挟まり・・・自力で脱出しました・・・@@

力持ちですね~

最後にこちらも前の動画です。←携帯の方見れませんすみません。



お外に行きたいココロ・・・隙間から出ようと・・・

ハッピーはココロを見つけて近づきたい@@

この時はまだ下に降りる事が怖くて出来ませんでした@@

今は簡単に出来ますよ~

今日のカメ達は・・・寝てます・・・

毎日寝てばかりだとブログが・・・冬眠しますよ~

カメ達~起きてネタを提供してください・・・・(汗汗)

更新が無い時は・・・私が冬眠してると思ってください・・・(苦笑)

★今日のおまけ★

これはカメを連れてお出かけする時に使うカイロのカバーです。




クマと羊です。

後ろに入れ口がありそこから入れます。

これをカゴの底に置きその上にタオルを敷きます。

そうしないと車の移動中に・・・・○×%■#▽&●になってしまいます(苦笑)

お漏らしをしてしまいますので(汗汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
